あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気が出ないと言いつつ・・・ 

嬉しいニュースもあったりして(;^_^A アセアセ・・・

アンケートのQ-VOICE、今まで商品券とジャパンネット銀行への振込サービスのみでしたが・・・
ついにイーバンク銀行への振込サービス開始されます\(^▽^)/

2007年4月3日(火)13:00より開始。
(事情により変更の場合があります)


イーバンク銀行の口座を持ってる人は、4月3日(火)13:00より申込み可能です。

実はあひるはちょうど1000P(1P=1円)貯まってて、
換金どうしようかな~~~と悩んでいたところ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こりゃ~4月まで待ちましょう~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2007/02/21 14:19 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(14)

なんかやる気でないけど・・・ 

16日、ポポットより500円
20日、マクロミルより500円の入金。

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2007/02/21 14:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

なんでやねん!? 

1/17に申し込んだゼロプラン「OMCカード」

カードはとっくの昔に手元に届きましたが・・・

ジャネット 成果結果が否認証になってる!!!
『本人申し込みOK』って書いてあるのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんで???なんか 不正なことした???

10400円 貰えると思ったのにショックです(泣)

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2007/02/21 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤフ-リサ-チ 

12月分のヤフ-リサ-チからの謝礼です。

1040円でした・・・過去最高かも?

すべて‘もれなく’の分でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
が、それ以来パタっときてません。
ま・・・12月が多すぎたのでしょうね。

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2007/02/14 14:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

mpack(エムパック)より 

mpack(エムパック)よりな・なんと、1500円の入金です!

これは年末から年始にかけての番組視聴のアンケート分で
2000ポイント(1000円相当)というのがありまして・・・

それも‘無理に視聴される必要はありません’との但し書き付き(*≧m≦*)ププッ

2000ポイントは大きいですね

このために・・・ではないのですが、
たくさんのチャンネルを見れるようにしてて良かったなぁ~とじみじみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mpackは座談会のお誘いもよく来ます。
時間が合えば参加したいと思いつつ、なかなかその機会もありません。

行きたいですね・・・座談会・゚・(ノД`;)・゚・

それともう一つ、CiM-Netより500円のギフトカードが届きました\(^▽^)/

やっぱアンケート好きだ~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2007/02/10 15:55 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

1月のお小遣い合計 

1月のお小遣い合計

1/某日 サイバーパネルより 500円(図書カード)
1/10 ヤフ-リサ-チ 700円
1/12 mpack(エムパック) 500円
1/22 プレスブログ 950円
     BloMotion 480円
     マクロミル 1000円
1/25 スコ-プネット 1020円
 
合計 5150円


連続1万円超えは5ヶ月で終わってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まっ、いいか♪
これからもあひるのペースでのんびり頑張ります♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪



[ 2007/02/02 16:07 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(2)










copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   Template by FC2ブログのテンプレート工房

