あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりアンケート!? 

KNOTs Clubからきました、超びっくりアンケート!

回答時間約90分、なんと200KNOTs(1 KNOTs=10円)

総数3,000名にて締め切り・・・なんとか潜りこめたようです(#´艸`)プププ

アンケート大好きなあひるですが、一度のアンケートでこのポイントは初体験です!

依頼のメールを見たときは、手が震えました(^^;)

へへ小心者なんです♪

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪




[ 2005/12/07 21:49 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(7)

おっお~

きましたかぁ~
ほんとうに、おめでとうございますですよね。
1度のオンラインアンケで2千円とは、凄すぎますよ。
ほんとうに時間がかかりましたが、そう苦痛な内容ではなかったですよね。
[ 2005/12/08 00:43 ] [ 編集 ]

FM-F さん

ここはもう大のお気に入りになりました!
年2回の換金も目をつぶっちゃう(#´艸`)プププ 
いいところ教えていただき感謝です♪
[ 2005/12/08 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、こんばんは~♪
ほっ本当にびっくりアンケートですね。
回答時間約90分・・・クラ~~っ、
2千円・・・クラクラ~~っ、と、
いったん退散したのですけど、戻って参りましたぁ。へへ。
アンケート回答2千円!おめでとうございます~。すごい~♪
そんなすごいアンケートのお話を聞くのは初めてです。(^^)
「KNOTs Club」メモメモ♪メモばっかり増えてますけど、がんばろー。
それでは、クラクラ~と帰ってサイト訪問頑張ります♪お休みなさーい。^^
[ 2005/12/08 21:54 ] [ 編集 ]

へへっ

"もれなく"きましたよ♪
これで、今月は"もれなく"ないのですが、1月と2月分はありますっ
振り込み確定です。
あっそうそう、今月もありましたわ。振り込まれてましたよ。Yahooポイントが3Pほど・・・・
[ 2005/12/09 00:17 ] [ 編集 ]

satomi さん

ありがとうございま~す♪
本当にクラクラ~ですよね♪
私はブルブルきましたけど^^;
[ 2005/12/09 07:17 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

私も3日間、ある物を使ってアンケに答えるって言うのが来ましたよ♪
なんと参加者全員に500円!
もちろんYahooリサーチですよ!
でもまだ参加できるかどうか分からないんです(爆)
[ 2005/12/09 07:21 ] [ 編集 ]

おっ?

なんなんスかぁ~
なにやら特殊なアンケのようですね。
500円は魅力です~
参加できるように、祈りますっ
[ 2005/12/09 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/102-662ba0ca












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

