あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!リサーチより入金! 


ジャジャ~~~ン!180円入金されてました(*^▽^*)/


これは間違いなくコノ謝礼ですね。

つうことは、抽選はすべて外れていますね(^^;)


それと今日は、LaLaTV(うちはケーブルTVなの♪)のアンケートの謝礼として


500円の図書カードが届きました!


すっかり忘れていたのでびっくりしました(*^▽^*)/


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2005/12/12 16:53 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~。^^

ジャジャ~~~ン!の入金おめでとうございます~。
今、昨日から溜まってるメールさらっとチェックしてみたら、イーバンク銀行からの連絡ありませんでしたぁ~涙。笑。うぐぐぐ・・・。^^;
「すっかり忘れていた」賞品が届くなんて羨ましい~~。よかったですね♪
うらやましー~~と言葉を残して、失礼します~。
またお邪魔します☆
[ 2005/12/12 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんはっ

ヤフーリサーチありませんでしたぁ
全滅です~
ちなみに、一度も当選したことありません。あははははっ←壊れたっ
やはり、頼れるのは"もれなく"ですね~

忘れていた謝礼おめでとうございます~
びっくりしますよね。「なになに??」って感じですよね。
[ 2005/12/13 00:24 ] [ 編集 ]

satomi さん

ありがとう~~~(*^▽^*)/
すっかり忘れていたほうは、ホントについでに答えたものでして、
商品券は期待もしていませんでした♪
何でも答えてみるもんですね♪
[ 2005/12/14 13:21 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

当選は私も自信ないです。
「もれなく」を忘れていただけかもしれませんし、
でもドキドキしながら10日を待つのも楽しいですね♪
[ 2005/12/14 13:24 ] [ 編集 ]

たしかにっ

毎月10日のドキドキを楽しむだけでも、ヤフーリサーチはいいかもしれませんね~
今月は、"もれなく"のヤフーポイント3だけでした。
[ 2005/12/14 14:18 ] [ 編集 ]

おはようございます~。^^

あひるさーん、今日はお天気いいけど冷たいです~。
これから美容院に行って戻ってから、また出かけます♪日曜日は法事もあってバタバタです。(^^)
そうそう「ちょんまげ」交換できるようになってました♪むふふ。嬉しい。^^
ではでは、行って来ます~。
また来週お邪魔します♪
[ 2005/12/16 09:45 ] [ 編集 ]

FM-F さん

また来ましたよ♪「もれなく」(*^▽^*)/
[ 2005/12/16 22:53 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは~~~
実はうちも舅が肺炎で入院しちゃいまして、
ちょっとバタバタしております(^^;)
「ちょんまげ」私は何ポイント貯まってたかな?
確認しなくっちゃ♪
[ 2005/12/16 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/104-a7ba217d












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

