あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退会しました! 


メールを受信するだけで10Pの OPT-Club・・・

一度は換金できましたが、最近さっぱりメールが届きません。

他の方には届いているのかな・・・?ちょっと疑問・・・

それにポイントの有効期限はあるけど、現在実施していないそうで???
これは、頑張って貯めてもどこかで期限が来るかもしれない???ということでしょうかね???

そうなっては悔しいので、残念ですがここは退会しま~~~す(^^;)

怠けて放置しているのサイトはいろいろありますが、退会は始めてかも(*^-^*)

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2005/12/17 00:15 ] メール受信 | TB(0) | CM(6)

最近

メールくるようになりましたよ。
携帯とPCで、約1ヶ月で11通ですね。
でも、ポイント期限が設けられると、アウトですね。
1ヶ月あたり、42通は必要ですもんねぇ
[ 2005/12/18 00:32 ] [ 編集 ]

FM-F さん

私は携帯は出来ないし・・・
全然メールの配信数が足りませんね(^^;)

それに勝手にいろんな新サイトに登録してくれるでしょ・・・
気分良くないですよね。
[ 2005/12/19 22:31 ] [ 編集 ]

おはようございます~。^^

「OPT-Club」今月確か1通だけメール来ました。10円増えてたと思います。^^;
換金が5000円以上に変更になったとき、有効期限は、とりあえず実施しないとのことだったんです。突然の換金額引き上げだったので、有効期限まであったら、ブーイングの嵐だったと思います。笑。私もがっかりした一人です。
今2080円貯まってるので、もうしばらく様子を見ようと思っているところです。
信頼回復と運営がんばってほしいな~。

お舅さんの具合はいかがですか?
みんないつまでも元気でいてほしいと思いますね。はやく回復されますように。お大事になさってください。
あひるさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。
コメントのこと気にしないでください。また遊びにお邪魔します~♪^^
[ 2005/12/20 09:18 ] [ 編集 ]

satomi さん

換金が5000でも、メールがくれば問題ないのですが、
ちょっと少なすぎですよね。

2月に換金して、まだ今は400Pほどだったので、
きれいさっぱり諦めました♪

舅は肺炎の方はいくらか良くなって来ました!
ご心配いただき申し訳ないです(^^;)
ただ年齢がね~~~
[ 2005/12/20 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとう

OPT-Club… さっぱりですね~。
1,000Pほど貯まっていますが、
5,000Pから換金ですから、
もう無理かも?

ところでわくわくメールは登録済ですか?
受け取るだけでポイントが加算されます。
http://dokidoki.blog10.fc2.com/blog-entry-50.html
[ 2005/12/21 20:25 ] [ 編集 ]

ドキドキ さん

わくわく登録済みなんですよ(*^▽^*)/
ここはちゃんととメールが来ますね♪
[ 2005/12/23 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/107-b7ace82d












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

