あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日といえば・・・(*^▽^*)/ 


アンケートのマクロミルより500円の入金がありました♪


先週の火曜日、高齢の認知症老人の舅が肺炎で入院し、

毎日朝夕を、姑と交代で付き添い中です(^^;)

付き添う事は別に構わないのだけど・・・
困った事に、いくつかのアンケートに参加できないでいます( ̄m ̄*)

こういう時に限って、本調査~~~

病院にネットの環境があればいいのに・・・と密かに願いながら
そしたら付き添っている意味もないのですが、
鬼嫁あひるは、舅よりアンケートが心配なのです(*^▽^*)/

ちょっと入院も長引くような予感!

まぁボチボチと頑張って行きましょうかね♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2005/12/20 22:51 ] 入金報告 | TB(1) | CM(7)

う~ん

たいへんですね。
あひるさんが、体調を崩さなければよいのですが。

本調査は、たしかに痛いです~
うちには、本調査きませ~んっ

なにかと気疲れも多いと思いますが、体調には気をつけて下さいね。
あっ、マクロミル入金おめでとうございます~
[ 2005/12/21 00:34 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

私は丈夫な人間なんで、全然OK~~~です♪

ただ、舅が入院すると楽できるかも?なんて期待しましたが反対でしたわ(^^;)

マクロミルは勿体無かったですよ~~~
久々の本調査だったのです!
[ 2005/12/21 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

寒いです~

↑過信は禁物ですよ。疲れたら、無理せずに休みましょう。

"もれなく"きましたぁ~
2月分2件です。やったね。

本調査は、残念でしたね。本調査は逃すと痛いですよね。でも、仕方ないですよね。またに、期待しましょ
[ 2005/12/23 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

毎日厳しい寒さが続きますが、あひるさん大丈夫ですか?
お疲れ様です。^^
病院での付き添い大変だと思います。私も5年ほど前に、義母の入院で1ヶ月付き添いに通ったことがあります。
私もひそかにPC使えるといいのになって思ったことを思い出しました。笑。
本当に疲れがたまらないように、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
アンケート残念でしたね。(^^)
まぁ無理せずぼちぼちと頑張っていきましょう~。
またお邪魔します☆
[ 2005/12/24 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はクリスマスイブですが、
いかがお過ごしですか?

相互リンクのお願いです。
よろしければ、リンクを貼っていただけますか?
お返事お待ちしております。
[ 2005/12/24 16:32 ] [ 編集 ]

ドキドキ さん

相互リンク、こんなブログで良ければ、喜んでさせていただきます(*^-^*)
[ 2005/12/26 07:06 ] [ 編集 ]

リンク完了

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクの登録を完了しましたので、確認して下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2005/12/26 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/108-85fa6399


マクロミル 入金確認

毎月20日は、マクロミルの入金日です。予定どおり イーバンクから入金のお知らせメールが来ました。12月は、初のお小遣いゲットです!これで、マクロミルのトータル換金金額
[2005/12/21 00:25] URL ネットでお小遣いゲット!










copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

