fc2ブログ

あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











mpack(*^-^*) 

mpackより500円入金です!

ここはコツコツと稼がせてくれる、ありがたいサイトですね♪



来週は、某座談会に参加の予定があります(#´艸‘)プププ
 
ついにあこがれの、座談会デビューです~~~

今一つ、どんな風に進行していくのか想像がつかないのですが・・・

ちょっとドキドキ緊張しますね♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

スポンサーサイト



[ 2006/01/13 22:18 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

へっ、お~

座談会に参加、おめでとうございます♪v-221
内容は公開できないでしょうから、様子だけでも教えて下さいね~
高額報酬ゲットですね♪
いいな~

mpackは、今月は久しぶりに換金申請できます。年末にあったアンケのポイントが付加されて、1700になりましたぁ
[ 2006/01/13 23:57 ] [ 編集 ]

いいなあ~!

はじめまして!おこづかいブログをやってるnobu1331です。座談会いいですねぇ!僕も早く参加してみたい!
[ 2006/01/14 00:45 ] [ 編集 ]

FM-Fさんへ

>高額報酬ゲットですね♪

そんなに高額ではないのですよ^^;
だから参加できるのかなぁ~~~
16日明日です!行って来ま~す!
[ 2006/01/15 13:18 ] [ 編集 ]

nobu1331さん

はじめまして♪
よろしくお願いします^^

なかなか参加できないんですよね~~~
もっとも私の希望日時も、かなり限られてるから
狭き門は仕方がないですけど^^;

男性の方がチャンスありかも♪
頑張って下さいね!
[ 2006/01/15 13:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

明日ですね♪
楽しみです~
ご報告お願いしますねっ
[ 2006/01/15 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪^^

お久しぶりです~。(^^)
500円入金おめでとうございます♪
それに、座談会デビューですか♪すごいですね。どんなのかな~^^
頑張ってきてくださいね♪
またどんなだったか聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪ドキドキ。
またお邪魔します☆では~。
[ 2006/01/15 23:36 ] [ 編集 ]

FM-F さん

楽しかったですよ(*^-^*)
[ 2006/01/16 21:47 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは~いつもありがとうございます!
私もとってもドキドキしながら参加しましたが、
終わってみれば、結構楽しかったです~~~
[ 2006/01/16 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/112-d3d588ae












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房