あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000円頂いてきました! 


本日、大阪市内の某所

「○○○についてのインタビュー」つうモノに参加して来ました!


iMiネットだったかな・・・
mpackだったかな・・・

たぶん、mpack経由のインタビューだったかな(^^;)

なんせ毎日いろいろアンケートに答えながら、
いろいろクリックしているもので~~~

座談会も「まぁ~参加は無理だろうな♪」・・・
こんな調子で申しこんでますので(*^-^*)

・・・むっちゃいい加減・・・


ほぼ時間通りに指定場所に到着すると、いきなり入り口で「あひる様ですね?」
と名前を呼ばれる。。。

なんで私の名前を知ってるの???

なんてことない、この時間私一人のインタビューだったのだけど!

もっと大勢で話し合うものだと想像していたのだけど、こんなのもあるのですね。

調査会社のお姉さんが一人、部屋の外に男性が一人

そして後日の分析の為に、インタビューの様子を録音・録画しているらしい。

簡単なインタビューとある物の試飲、そしてその感想を答える。

時間にして30分ほど。

最後にその場で謝礼として、5000円頂きました。


30分で5000円です!!!

これはオイシすぎる~~~今後も是非参加したいです♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/01/16 21:45 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
[ 2006/01/16 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

すっごー~い~!一人だけのインタビューだったんですか?♪ドキドキ~。(^^)
何を飲んだんでしょう~興味津々♪笑。
お疲れ様でした。
オイシすぎる~~といえる、あひるさんは、すごいかも~。
楽しい話題をありがとうございます♪わくわくしちゃいました。(^^)それではお休みなさーい。
[ 2006/01/17 00:01 ] [ 編集 ]

おもしろそう♪

よかったですねぇぇぇぇ
5000円は大きいですよね。
やっぱっ、地方は無理みたいです。
いいなぁ~

でも、本当に楽しい経験ができて、よかったですよね。
またの機会があればいいですねっ
[ 2006/01/17 00:05 ] [ 編集 ]

satomi さん

>オイシすぎる~~といえる、あひるさんは、すごいかも~。

これね、終わったあとだから言えますけど、

受付で一人だけと聞いた時は、
ヘンなもの飲まされたらどうしよう???
香港に売られたらどうしよう???
(例えが古すぎ・・・(^^;))
なんて一瞬焦りましたよ~~~
[ 2006/01/17 17:43 ] [ 編集 ]

FM-F さん

できるなら、座談会はどんどん参加したいですね♪
結構申しこんでるのですが、なかなかね難しいですね(^^;)
[ 2006/01/17 17:46 ] [ 編集 ]

この場を借りて

satomiさぁんっ
あひるさんはねぇ、アンケートの女王様ですから、この程度の凄さは、ちょちょいのちょいです。
そのうちアンケートだけで、課税対象になるかも(大げさ?)
[ 2006/01/17 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

爆笑~~(^^)♪
無事に戻ってこられてよかったです~笑。気持ちわかります♪
飲んだものが美味しかったなら、なおさらいいな~と思います☆
これからもアンケートの女王様のお話を楽しみにしています~♪
FM-F さんも、座談会どんどん参加したいほうなんですね♪
女王様の後を追ってくださいませ~。課税対象になるくらい頑張りたいっかも☆
すみません。(調子にのったかも)お邪魔しました♪お休みなさーい。
[ 2006/01/18 00:13 ] [ 編集 ]

課税対象???

そんなことになったら、御堂筋を逆立ちして歩いて見せますヾ(@>▽<@)ノ
[ 2006/01/18 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/113-9d61b4d4












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

