あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日ですが、入金ありました! 

とってもお気に入りサイトのマクロミルより

1000円の入金がありました。



今日は、Q─VOICEで70P(=70円)の本調査があっただけ。

他はな~~~んにも来ませんが、みんな日曜で休んでいるのかな。

ちょっと寂しいです( ̄m ̄*)

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2006/01/22 18:10 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

うちでも換金できました♪
マクロミルとmpackは、ありがた~いですよねっ

たしかに、日曜日は寂しいですね。
でも、うちはリドメがどっちゃりきます~
が、疲れているときは、しっかり無視をします。
これが大事なんですよっ
[ 2006/01/23 00:03 ] [ 編集 ]

FM-F さん

リドメ・・・これは無視したいヾ(@>▽<@)ノ
FM-Fさんも無理しないで下さいね♪
[ 2006/01/23 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/115-8c684e62












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

