あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月ぶりにプライズ・プライズ参加! 

プライズ・プライズより、『週間市場調査』のメールが届きました!

前回の参加は2005/11/20
ちょうど3ヶ月ぶりの参加ですね(*^-^*)
無事に100P(=100円)獲得、そして合計は500P超えました。

プラプラ、久しぶりに換金しちゃいましょう(#´艸‘)プププ

<追記>
と、思ってましたが・・・よく見ると、

【ご注意】現金への交換はできるだけ多くのポイントを一度に交換申請される方がお得です。とあります( ̄m ̄*)

現金500円→必要ポイント: 500
現金1000円→必要ポイント: 990
図書カード・ギフトカード1000円分→必要ポイント: 1200


う~む、990Pまで待とうかな・・・

↓プライズ・プライズ↓
プライズ・プライズ!


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/02/19 13:35 ] プライズ・プライズ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪今、いろいろとアフィリエイト&ブログを勉強中&研究中です★
そのためたくさんのブログを見て歩いています。
いろいろと参考にさせていただくことがあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

頑張ってくださいね♪

http://uc0079.blog50.fc2.com/
[ 2006/02/19 22:35 ] [ 編集 ]

zionさん

こんばんわ、 zionさん(*^-^*)
アフィリエイトとブログを勉強中&研究中なんですね。
ぜひぜひ頑張って下さいね。
私も頑張らねばと思いつつ、のんびり楽しんでます(^^;)
また遊びに来てくださいね。

[ 2006/02/19 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

久々の市場調査参加、おめでとうございますっ
100通分ですからねぇ

あひるさんも、ポイント溜め込み病ですかぁ(笑)
まあ、少しでもお得ならですよね。
プラプラは安心だろうし。
[ 2006/02/19 23:35 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

こんにちは(*^▽^*)/
今までは、すぐに換金したい病だったのですが
最近ちょっと悩む事多くなりましたわ~
[ 2006/02/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/124-cd3eed6f












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

