あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の合計! 

2月のお小遣い合計

2/6  クリックチャンスより 500円
2/10 ヤフーリサーチより 650円
2/10 モニター謝礼 500円(図書カード)
2/20 ECナビより 950円
2/28 だぶるくりっくより 2100円


合計 4700円 

今の私には、このぐらいが精一杯かな(#´艸‘)プププ 
リードメールは負担だし、アフィリエイトなんて私には無理だし(^^;)
楽しくお小遣いを稼ぎたいので
まあまあ満足ということで~~~♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2006/03/03 14:00 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます

いやいや、十分稼いでいますよ。
ポイントサイトとアンケートだけでこの数字は、多めですね。
それにしても、クリックチャンスは光ってます。
かなり時間かかりますよね。
すご~いっ
[ 2006/03/04 00:46 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

へへへ、楽しい暇つぶしですね(*^▽^*)/
クリックチャンスなんて、気が遠くなるから
そのうちにやめてやろう~!と何度も思いましたが・・・
まだやめてません( ̄m ̄*)
[ 2006/03/04 16:20 ] [ 編集 ]

まあ

クリックチャンスは、1日1通程度ですから、全然負担になりませんね。
まあ、続けていてもいいと思いますよ。
[ 2006/03/05 00:36 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

そうですね。
一度換金してしまうと、魅力的に見えてきました♪
[ 2006/03/05 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、2月のお小遣い合計すごいです~♪
4700円光ってますよ~♪(^^)
私は計算してないですけど、そんなにお小遣い稼げてないかも~。
楽しくお小遣いを稼ぎたい←ホントに私もそう思います。^^
できたら、コツコツと楽ちんなので頑張りたい。笑。
3月も楽しく順調にお小遣い稼ぎたいですね♪
がんばりましょー~♪
それから、「もっとアクセスアップ」ありがとうございましたぁ。m(__)m(*^_^*)
バナー貼られてるのを見ていい感じ~♪と思いました。^^
あひるさん、アクセスアップも楽しく頑張りましょうね。
お互いに。(^^)
また、お邪魔します~☆
[ 2006/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちは(*^▽^*)/
実はブログジャンキーも登録したのですが、なんだかグチャグチャと触ってるうちに
どこから登録したのか分からなくなっちゃって(^^;)
たぶんFC2のトップページから登録したような・・・
これって紹介ポイントありましたよね?
あ~~~勿体無い!ごめんなさい(o_ _)o))ペコリ
[ 2006/03/08 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/128-c10ddcdb












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

