あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しくお小遣いを稼ぐと言えば・・・ 

またまた、あるところから図書カードが届きました(*^▽^*)/

昨年の12月26日にも頂きました。今回2度目の大当たり!

仮想宮の占い・・・
お小遣いとは全然関係のない、占いサイトなのですが
ブログを通じて、仮想宮の占いのかむろさんの大ファンな私♪

毎週単純なゲームに兆戦して、そして今回2度目の大当たりです。


1000円の図書カードを頂きました。

モトモト運もツキにも見放されてるワタシ(^^;)
キャン★パラなんか毎日まーにゃとみーにゃを探しているけど
見つけたことは一度もないし、
その他も当たった記憶がないような・・・

でも今日で、運が向いてきたかも♪←単純なヤツ( ̄m ̄〃)プッ 

ていうか、ここだけが頼りです♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/03/03 14:23 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます part2

1000円の図書カードとはぁ、かなりの当選ですね~
いいなぁ~
運が上昇しているかもしれませんよ。
しばらくは、いろいろがんばってみては?
他でも当たりが見られるかもしれませんよ。

久々に、KNOTs Clubからアンケきました~
40Pです~
来月は、けっこうな金額の申請になりそうです。
[ 2006/03/04 00:52 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

>久々に、KNOTs Clubからアンケきました~
40Pです~

いいなぁ~うちは来てませんよ~v-12
でも来月が楽しみですね~~~
[ 2006/03/04 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、今回2度目の大当たり!おめでとうございます~!♪
1000円の図書カードは、すごいです~。
ホントに運が向いてきたにちがいありませんよ~♪
まーにゃとみーにゃも見つかるかも~。もっとすごいことが起こるかも~。
運を呼び寄せておきましょう♪(^^)おいで~♪
仮想宮の占い←また、時間のあるときにゆっくり見てみたいと思います。私も運を呼び寄せたいですから~。^^
それでは、またお邪魔させていただきます☆
[ 2006/03/04 21:54 ] [ 編集 ]

satomiさん

もっとすごいことって・・・ワクワク♪
楽しみだなぁ(*^▽^*)/
仮想宮の占いは面白い占いですよ。
時間のある時にぜひどうぞ~~~
[ 2006/03/05 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/129-df96e3c7












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

