あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMサイト  キャッシュバック交換開始 

先日、『換金メニューの追加』を検討しているという案内が届いてましたが、

3月1日からキャッシュバック交換開始!が始まっているようです。
提携銀行はジャパンネット銀行のみのようです・・・

できればイーバンク銀行もお願いしたいのだけど・・・
これってワガママ???

交換ポイント数は2800P→2000円

ただ今のあひるの合計は、2137P・・・
うぅ・・・まだまだ足りてない
でも、もっとマメにサイトに訪問すれば、2800Pもあっという間に貯まると思います(^^;)

↓CMサイトもちろん登録無料です↓ 




↓合わせてジャパンネット銀行も↓





ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/03/09 15:00 ] サイトを訪問 | TB(1) | CM(4)

そうなんですよねぇ

ジャパンネット銀行は開設するつもりないんですよね。
やはり、維持費が必要というのがねぇ
なしにする条件は無理そうだし。
でも、ここも貯めてますねぇ~、2137ですか。
うちでは、1392でした。ハムにしようかなぁ

それにしても、2800→2000円ですよね。
ということは、4000CMポイントですよね。
4000 x 0.7 = 2800ポイント
あははは・・・・・現金化は遠いなぁ~
[ 2006/03/09 23:16 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

私、一応開設してるけど、まだ利用したことないです。
もちろん残高は0円。
やっぱりジャパンネットは使い勝手悪いですよね(^^;)

CM見るのも結構邪魔クサイと思いません???
ここだけの話ですが~~~
昨日は、ちょっと興奮しておりましたが
今日はまた平常心・・・またまたやる気のないあひるに戻りました!
[ 2006/03/10 14:10 ] [ 編集 ]

ジャパンネット銀行か~

ジャパンネット銀行なんでね。
換金するまではまだまだなので、そのまま様子をみましょう。
とりあえず貯めるだけ…
[ 2006/03/19 20:20 ] [ 編集 ]

ドキドキさん

私も同じ考えかも(*^-^*)
ジャパンネット銀行か~です♪
ぜひイーバンクもお願いしたいものですね♪
[ 2006/03/21 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/132-0d43287e


CMサイト

CMサイトは、メールを受信したり、企業のCMを見ることでポイントが貯まるおトクなサイトです。 「CMを見る」と書いたのですが、CMを再生させておけばいいだけなので、 再生中にメール
[2006/03/12 06:06] URL 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!










copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

