あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!リサーチ キターーー! 

久々にYahoo!リサーチから「※※についてのアンケート」

アンケートにご回答いただいた全員の方にもれなく
200円をお振り込みいたします。

という超感激アンケがやって来ました~~~
質問数は最大42問 ・・・200円は少ないような・・・
いえいえ、『もれなく』は大好きなんですよヾ(@>▽<@)ノ

でもって、今日は10日・・・
ただ今の時間は2時半。
もしYahoo!リサーチから入金があるならは、入金されているハズ。
何もないということは・・・

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

抽選は全て外れたということま、いつものことだけど

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/03/10 14:30 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/10 18:29 ] [ 編集 ]

おっ

"もれなく"おめでとうございます♪
あったんですねぇ。先月からまったく無かったのと、最近抽選の当選人数が多くなっていたので、なくなったのかと思ってました。
そっか~、こないだけかぁv-12
まあ、今月入金(120円)あったから、いっか~
[ 2006/03/11 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

私のところには、『もれなく』来ていませんでしたぁ。

昨日チェックしました。^^;
私も、Yahoo!リサーチから入金ありませんでしたぁ。さびしー。笑。
今月のアンケートいっぱいくるといいな~。
がんばります~。
また、お邪魔します☆では~。
[ 2006/03/11 21:09 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

もれなく来ましたよ~ヾ(@>▽<@)ノ
最近目にしなかったから、私もないのかと思ってました。

そうそう(*^▽^*)/
今月の120円おめでとうございました♪
[ 2006/03/12 15:13 ] [ 編集 ]

satomiさん

今回のは事前調査がありましたわ。
それにぴったりの条件だったので、これはもう一度本調査みたいなの
来るな・・・と思ってました♪
また来て欲しいですね~~~
[ 2006/03/12 15:17 ] [ 編集 ]

今日は

スコープNetたいへんでしたよ~
あひるさんトコは、ありました?
120ポイントアンケートが5つも~
で、がんばって回答して、計600ポイントゲットぉ♪
しかし、今まで数ヶ月もかかって稼いだポイントを1日で超えてしまうのは、なんだかな~です。
[ 2006/03/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/133-74a44801












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

