あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミルより入金 

何ヶ月も毎月入金が続いていたマクロミルですが、
先月はとうとう500P(=500円)が貯まらず、入金が途切れました(^^;)

でもって今月は1000円の入金!
そして今日現在ポイントは800Pを超えています(*^-^*)
ナンダカンダ言っても、やっぱりここはいい調子でポイント獲得ができてますね♪

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪




[ 2006/03/21 14:12 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

おおっ

うちも、800超えてますっ
事前調査だけでも、そこそこ貯まるのが、ここの特徴ですねぇ
いや~いいサイトだぁ
[ 2006/03/21 23:18 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

わぁ~ちょうど同じですね(*^▽^*)/
1000超えないかなぁ~~~
まだ可能性ありますもんね♪
ここはいいサイトですね(*^-^*)
[ 2006/03/22 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/134-d8425a48












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

