あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいアンケートに参加♪ 

チャンス2メールの姉妹サイト【CASS】から

【※※※に関する試食アンケート】
ポイント:500 ポイント

という大好きな内容のアンケートに参加できました(*^-^*)
4種類のある物(お菓子だよん)を食べ比べて
質問に答えるだけ(^^;)
これで500P(=500円)は美味しすぎる~~~
そのある物だって、ちゃんと送ってきてくれるのだよ!!!


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪



[ 2006/03/21 14:27 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。^^

あひるさん、お久しぶりです~。(^^)
笑~♪やっぱりあひるさんのところは楽しいです~♪
「試食アンケート」よかったですね。
ホントに「美味しすぎる~~~」だったこと、
よかった♪って思いました。にこにこ。笑。
「そのある物」が届くの楽しみですね。いいな~。
また、楽しい話を聞かせてくださいね。
それでは、またお邪魔します☆
[ 2006/03/21 21:05 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんばんは~(*^-^*)
ちょっと身内で不幸がありまして、長男の嫁をやってまして
PCは開く時間もままならない状況でした。
もう少しでこのアンケにも参加できなかったかも・・・です(^^;)
間に合って良かった~~~
[ 2006/03/21 21:55 ] [ 編集 ]

なんだなんだ

美味しいアンケですねぇ
うちには、来なかったなぁ~、残念っ
こういった、モニターアンケにも参加したことありません。
やはり、女性向きですからですよね。
それにしても、500Pは大きい!
おめでとうございます♪
[ 2006/03/21 23:21 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

やっぱり女性向きなのかも(*^-^*)
でもね、質問数も多くなく、これで500P貰っていいのかな~?って
ちょっと疑問でした。
美味しいか美味しくないかを比べるだけなんですもん~~~
[ 2006/03/22 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/135-bf9cf38d












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

