あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートでウハウハ~~~ 

昨日はmpack(エムパック)より500円

vlcrewより3000円の入金がありました。

vlcrewのポイント交換履歴を見ると、2005年6月に
1000PをGポイントに交換していました。
そして今回、2月に3000Pをイーバンク銀行にキャッシュバックの申請をしました(*^-^*)
もちジャパンネット銀行でもOKです

キャッシュバックは3000P(=3000円)~
商品券・Gポイント等などは1000P~です。



ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/03/25 21:57 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

お~、さっすがぁ

昨年7月から3000Pとは、かなりすごいですね。
うちでは、まだ500程度ですね。
めったにこないしなぁ

あわせて3500円の入金、おめでとうございます♪
大きな金額です。
[ 2006/03/25 23:47 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

嬉しいことに、アンケートが絶好調です♪
でもFM-FさんもスコープNet の調子が良かったのでは?
[ 2006/03/26 15:17 ] [ 編集 ]

スコープ

そ~なんですよぉ
よ~やく、苦労して500に達したのですが、その後に豪快なアンケートがあって、わずか1日で600も獲得できました。
でも、数ヶ月かかって500貯めたのと、1日で600オーバーは、うれしいのですが、複雑でしたよ。

で、換金申請しました。
1000ですから、20付加されて、1020円です♪
[ 2006/03/26 23:43 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

おめでとう~~~ヾ(@>▽<@)ノ
人の話でも、豪快な話は大歓迎です~~~
とっても良い気分になりますしv-238
それに希望がわいて来るわ♪
[ 2006/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/136-ef2809fd












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

