あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のお小遣い合計 


3/3 仮想宮の占いより 1000円(図書カード)
3/9 GlobalTestMarketより 9195円
3/20 マクロミルより 1000円
3/24 mpack(エムパック)より 500円
3/24 vlcrewより 3000円
3/29 gooリサーチより 1000円(商品券)
3/29 infoQより 1000円
3/31 まんぷく島より 1395円

合計 18090円

今月は何といってもGlobalTestMarketが大きかったわけですが・・・
合計してみて、自分が一番びっくりしたりして^^;
毎月なんて贅沢言わないから、時々これぐらい儲けたいなぁ♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/04/02 20:59 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(2)

どぉぉぉぉ

ものすごい金額ですね・・・
いち・に・さん・よん・ご?5桁ぁぁぁぁ~
しかも、驚くべきは、ほとんどアンケートでの収入です。
すご~いっ!
マクロミルやmpackでの換金って、珍しくないですけど、vcrewやinfoQは、なかなか難しいですよね。
まっ、Globalが一番すごいのですが・・・
[ 2006/04/03 00:10 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

すごいでしょ~~~!!!
私も嬉しくって、何回も見直しちゃいました^^
こんなこと1年に1度あるかないか・・・ですけど
いや1年に1度どころか初めてなんだわ~~~

infoQはYSDだっけ?と統合されたからですよん♪
[ 2006/04/03 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/141-51f0bda4












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

