あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミルより図書カード 

う~~~ん、先月はいったいどのくらいアンケートに答えたんだろう?
またまた図書カードが届きました♪

今回は珍しいところでマクロミルから♪
いつもはポイントなんだけど、

これはアンケに答えると、1000円の図書カードが謝礼というの

図書カードも結構貯まってきました。
読書も頑張らねばいけませんね


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/04/02 21:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(13)

へぇぇぇ

一撃で、1000円の図書カードとは、美味しいですね。
マクロミルで、そんなのあったんですか~
ただでさえ稼げるサイトなのにねぇ

読書がんばってください。
本は,買いに行くのが面倒なら、"楽天ブックス"などのネットで買うのも便利ですよ。
[ 2006/04/03 00:15 ] [ 編集 ]

追記

おっ、そういえば図書カードでしたね。
こりゃまた失礼!
[ 2006/04/03 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

お久しぶりです~。汗。最近やっぱり時間が足りない状態です。笑。
いつも時間が遅くなるので、コメント残せなくてごめんなさい~。
キャン★パラのまーにゃを発見されたこと、いいな~って思っていました。いいな~私はまだ発見したことありません~。
3月のお小遣い合計がすごいです~♪(^^)
あひるさん、ご機嫌ですね♪いいな~。笑。
いいな~と連呼しながら帰らせていただくことにします。(^^)
4月もお互いに頑張りましょうね♪
またお邪魔させていただきます☆お休みなさい~。
[ 2006/04/03 01:26 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

マクロミルで図書カード貰うのも初めてですわ^^;
また来て欲しいけど・・・やっぱ現金がいいかも♪

>本は,買いに行くのが面倒なら・・・

実は本屋さん行くのは大好きなんです!
それと合わせて図書館も~~~
ただ本を買うと、置き場に困るからねv-292
[ 2006/04/03 21:15 ] [ 編集 ]

satomiさん

v-10>あひるさん、ご機嫌ですね♪いいな~。

うんうん♪ごっ機嫌ですv-238

>いつも時間が遅くなるので、コメント残せなくてごめんなさい~。

いえいえ全然^^;
無理をしないで下さいね~~~
今月もボチボチ頑張りましょうね
[ 2006/04/03 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

きましたよ~
"もれなく"が~
でもですねぇ
ヤフーポイント3です。3?はて?
[ 2006/04/05 21:30 ] [ 編集 ]

FM-F さん

ヤフーポイントっていうのも微妙でしょうか(^^;)
それでも一応おめでとうございます~~~
[ 2006/04/06 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヤフーリサーチだめでした~
4桁抽選は期待していたのですが、全滅でした~
来月は、アンケートが1件だけですから、当たるわけない~
[ 2006/04/11 00:11 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

すっかり忘れていました!私も全滅でした~~~

今ね、宝塚歌劇のご贔屓さんの公演中なもので
時間があれば宝塚通いしてますの^^;
メールチェックが精一杯で、ブログまで時間が回りません(泣)
[ 2006/04/11 06:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

お邪魔します~♪
笑~♪あひるさん、宝塚通い、いっぱい楽しんでくださいね♪
お元気そうでよかったです。(^^)

そうそう、ヤフーリサーチ私は200円振り込んでもらえました。嬉しいです。へへ。
また、お邪魔しますね☆では~。
[ 2006/04/11 18:12 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは♪
元気は元気なのですが・・・宝塚通いでヘトヘトです^^;

satomiさんもヤフーリサーチおめでとう~~~
来月も入金あるといいですね!
たぶん私は無理だと思いまふ(泣)
[ 2006/04/12 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

宝塚通いでヘトヘトですか?
無理なされないように・・・といっても好きなことにはがんばれますからねぇ

うちも、来月も入金確率はゼロに近いです。
[ 2006/04/15 00:15 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

時間を見つけては通っています!
でも好きで行ってるので、疲れた~なんて言ってられませんよね(^^;)
ダンナからは、ホドホドにしろと言われ出しましたが・・・
[ 2006/04/15 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/142-df43f20f












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

