あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000円図書カード届きました! 

久々に現実の世界に戻って参りましたヾ(@>▽<@)ノ
3月の終わりから、5月の連休まで、ず~~~っと夢の世界を漂ってまして~~~

↑年の為、危ない世界ではないですよ・・・(^^;)
宝塚宙組公演に通っていただけですので(*^-^*)

え?十分危ないですか?


さて、今日は10日ですね!
10日と言えば・・・Yahoo!リサーチ

 
イーバンク銀行200円が入金されていました

『もれなく』の200円なんでしょうけど・・・へへ覚えてませんね(^^;)

そして・・・もう1件!

これをお小遣いに入れてしまうのは、なんか引っかかるのですが、
またまた当選いたしまして~~~
仮想宮の占い・・・


12月26日3月3日にも当選しています。

今日、3度目の1000円の図書カードが届きました(#´艸‘)プププ

占いに興味があるかた、ぜひ一度覗いて下さいませ♪
あまり宣伝はしたくないのですが・・・


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/05/10 13:27 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

すごいっっっ

3回目の当選とは、これはラッキーですねぇ
しかも1000円ですからね~
このリンク、404エラーが出るんですけどぉ
一時的なのかな?

おっ、ヤフーリサーチおめでとうございます。
うちは、当然ありませ~ん。たぶん、来月も・・・・・
ですがっ、昨日、ついに「もれなく」きました~
80円でしたが、うれしい~
そ~いえば、Knots club申請しなければいけませんね。
[ 2006/05/10 16:40 ] [ 編集 ]

FM-F さん

>このリンク、404エラーが出るんですけどぉ

ご指摘ありがとうございました!
サイトの引越しがあったことを忘れていました(^^;)
ちゃんと直してますので~~~

うちも先週かな?『もれなく』来ましたよ(*^▽^*)/
でへへ~~~340円です!
Knots clubの申請も済ませました!
なんだかんだ言いながら、この申請だけはしっかり覚えてましたわ♪

[ 2006/05/10 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

gooリサーチから、また郵送アンケートきました~
今回のは、ちと長いけど、500円ですからね。
マクロミルでは、携帯アンケートに初参加しました。
こちらは、カメラを使ってのアンケートでした。
パケ代がかかりまたが、120pですからOKでしょう。

もれなく、340円ですか?
すごいな~、かなり高額でしたね。いいな~
[ 2006/05/12 00:39 ] [ 編集 ]

FM-F さん

携帯アンケート羨ましいです!
私は携帯はちょっと無理ですから~~~
郵送アンケート、私も『参加したい』に、どんどんチェック入れてますが
なかなかこれも当たりませんわ(^^;)
[ 2006/05/13 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/144-6ef3365a












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

