あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金(*^▽^*)/ 


アンケートのマクロミルより1000円の入金がありました。
なんと3ヶ月連続の1000円入金(*^▽^*)/


それと1月に新車購入!!!※むっちゃ安物

したらそこの某メーカーより、500円の図書券つきの郵送アンケートが来ました♪

正直言って、その車はあんまし気に入ってない・・・
燃費悪すぎ~!!!
可愛い顔した営業マンにダマされた~~~
そのまま書いちゃおうっと( ̄m ̄*)

500円の図書券って・・・ちっとも嬉しくないかも!?

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/05/23 13:14 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

お~、すごっ

3ヶ月連続の1000円入金とは、すごすぎます。
さすがは、女王さまです~
ははぁぁぁ~

新車購入もおめでとうございます。
ても、ガソリン高いので、燃費悪いのは困るかな?
とりあえず、タイヤの空気圧に注意することと
ガソリンは、満タンにしないことですね。
たしかに、500円図書券は、ちょっとって感じですね。
[ 2006/05/23 23:21 ] [ 編集 ]

マクロミル好調ですね

3ヶ月連続1000円入金なんて、羨ましいですね。
[ 2006/05/24 00:02 ] [ 編集 ]

FM-F さん

スゴイでしょヾ(@>▽<@)ノ
私もビックリです~~~
4ヶ月は・・・ちょっと無理かな(^^;)

車はこのガソリン高、燃費は重大問題です!
近場の坂道ばかりの運転だから、最悪ですわ(涙)
[ 2006/05/24 10:39 ] [ 編集 ]

ドキドキさん

こんにちは(*^▽^*)/
よくぞこの怠け者のあひるを覚えていて下さいました~~~
なかなかブログの更新もしていないし、
そちらにお邪魔もできていなくて(^^;)

ごめんなさい(o_ _)o))ペコリ

でも、マクロミルはここ最近絶好調でした。
たぶん4ヶ月連続は・・・そんな世の中甘くはないですよね(^^;)
[ 2006/05/24 10:44 ] [ 編集 ]

またまた

郵送アンケートに当たっちゃいましたよ~
今回は、「日経リサーチ」からです。
でも、内容は、この前の「gooリサーチ」と同じなんですよねぇ
どんなのだろ~なぁ。全く、同じだったりして。
時々ありますよね。
オンラインアンケートで。
[ 2006/05/26 16:31 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

こんにちは(*^▽^*)/
郵送アンケートが順調ですね♪
私は日経リサーチは最近ご無沙汰です・・・

そういえば、時々全く同じ内容のアンケートありますね。
答えて良いのかしらね???

[ 2006/05/27 20:27 ] [ 編集 ]

宜しければお仲間さんになってもらえないでしょうか?

こんにちは~。ブログランキングから来ました~♪
ネットでのお小遣い稼ぎ色々されてるみたいですね~。
お、リードメールされているみたいですね。

prize-prize等は俗に言うリードメールっていいますが、ダウンさんの報酬の数十%をもらえる仕組みになってます。
それで、お願いがあるのですが、リードメールをされるのでしたら、豚の貯金箱は、されてないですか?
豚の貯金箱は,IDの一括管理ができるし、リードメールのダウンさんを効率良く構築するためのサイトなんですが。。。
ちなみに、もちろん無料サイトですよ♪

そのサイトでお仲間さんを募集しているのですが、宜しければお仲間さんになって頂けないでしょうか?

もし、お仲間さんになって頂けたら、私も全力でバードさんのお小遣い稼ぎのアドバイス&サポートもさせて頂きますし、豚の貯金箱の仲間も色々サポートしてくれますよ(^^

宜しければ、お仲間さんになってもらえないでしょうか?
宜しくお願いしますM(__)M
↓私のファミリーの宣伝ページです。(えふうっどと書かれている欄が私です)
http://getdcnet.web.fc2.com/
私のバナーから登録して頂ければ、全力でサポートさせてもらいますので、宜しくお願いします♪

それと、ポイント系サイトやアンケート系サイト等の情報も私のブログで紹介しています。興味があれば覗いて見て下さい(^^;
応援ぽちっと~。
[ 2006/05/28 18:53 ] [ 編集 ]

えふうっどさん

とってもお仲間になりたい気持ちもあるのですが、
実は私はリードメール脱落者でして(^^;)
皆さんのお誘いをお断りしているのです。
ごめんなさい(o_ _)o))ペコリ
でもマンケートは大好きなんです(*^-^*)
良い情報があれば教えて下さいね♪
[ 2006/05/31 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/147-6fdad690












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

