あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のお小遣い合計  

5月のお小遣い合計

5/1  アンとケイト 500円
5/10 ヤフーリサーチ 200円
5/10 某占いサイト 1000円(図書カード)
5/22 マクロミル  1000円
5/22 某自動車メーカー 500円(図書カード)
 

合計 3200円 




4月のお小遣い合計


4/2  マクロミル 1000円(図書カード)
4/14 楽天リサーチ 2000円
4/20 マクロミル 1000円 
4/21 mpack 500円


合計 4500円
   

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2006/06/02 16:21 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。^^

ちょっとお久しぶりでございます~。
お小遣い合計の集計お疲れ様です♪
毎月コツコツと頑張ったお小遣い、嬉しい♪楽しい♪ですね。(^^)
また、6月も楽しみながら頑張ってくださいませ~。
私もぼちぼち頑張ります♪^^
今、日課のサイト訪問の途中です。
最近ちょっとPCタイム足りなくて、メールがどっさり溜まって
ます。汗。
遅くなりそうだったので、日付が変わらないうちに(笑)
お邪魔しました。
それでは、続きを頑張ります~。また伺いますね☆
[ 2006/06/02 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごいですよね。
ほぼ、アンケートだけですもんねぇぇぇ
マクロミル1000円連続換金は、さ~すがぁ~
先月の申請忘れは残念ですが、今月1500円になるかな?
女王様~、ははぁ~~
[ 2006/06/02 23:27 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちは♪
相変わらずコツコツ自力のお小遣い稼ぎでしょ^^;
まぁ塵も積もれば・・・ですから、
この調子で頑張りますわ♪
メールもどっちゃりたまると大変でしょう!
お疲れ様です^^
[ 2006/06/03 21:23 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

ホント!アンケートばっかりですね^^;
占いが一つあるけど・・・
マクロミルは、すでに1100Pを超えてます♪
1500円換金も夢ではありませんわ~~~
[ 2006/06/03 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/149-041ddf17












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

