あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2件の入金 

アンケートのQ─VOICEより1000円の商品券が、

そして、ちょびリッチ.comより750円が、イーバンク銀行に入金されました(*^-^*)


Q─VOICEは、去年の8月に換金して、そして今年の4月末に換金申請ですので8ヶ月ですか・・・
まずまずのペースでしょうか( ̄m ̄〃)プッ 

ちょびリッチは、毎日サイトの訪問でコツコツくりっくしていますが、
トップページのバナーのクリック、あれは何度も更新してますよね~~~
時々どんどん違うバナーが出てくるので、更新更新を繰り返し
なかなか次に進めないのですけど(^^;)

でも、ちゃんとポイントも加算されてるし♪
みんな何回ぐらい繰り返してるのかな?

夢は・・・今日の『ちょびリッチ』で10万円当選すること

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/06/06 15:36 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

到着&入金、おめでとうございます。
「Q-VOICE」は早いと思いますよ。さ~すがぁ~
「ちょびリッチ」やってますよ。ん~、2~3回ですね。

ちょびで当選は、夢ですね。
当たりますように。
[ 2006/06/07 13:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

ちょっとお久しぶりです。^^
商品券&ご入金おめでとうございます~♪♪

ちょびリッチのTOPのバナークリック、私は、3回くらい更新してます。^^
あみだっちはハズレでした。残念。
「今日のちょびりっち」がすごいことになってますね。いいな~笑。
今日は、あっ日付が変わりました。汗。
メールチェックいっぱい残しました。
明日はどれくらいできるかな。頑張ります~。
それでは、お休みなさい。
[ 2006/06/09 00:05 ] [ 編集 ]

FM-F さん

2~3回ですか~
私10回ぐらいは繰り返してますよ(^^;)
ちょっとしつこいですね・・・
ちょびりっちは当たりたいですね♪
[ 2006/06/11 14:09 ] [ 編集 ]

satomi さん

ありゃ~やっぱり3回くらいですか(^^;)
でも5~6回過ぎても、新しいバナー出てきますよ~~~
ってしつこいかな???
ちょびりっち誰が当たったのかしらね!?羨ましいヾ(@>▽<@)ノ
[ 2006/06/11 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

お邪魔します~♪笑。調子はいかがですか~。^^
ちょびりっちは、ホントに誰が当たったんでしょうね。うらやましい~。笑。
今日は、来客があってこれからPCタイムです。遅いっ。汗。
サイト訪問の前にお邪魔しました。(^^)
ちょびりっちも更新更新やってきます。笑。
それでは、また伺いますね♪では~。
[ 2006/06/13 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

KNOTs Clubから入金ありましたよね~
それと、ヤフーはどうでした?
うちは、やはり全滅でした(涙)
でも、もれなくがきましたよ。3pですけど。
[ 2006/06/14 00:26 ] [ 編集 ]

satomi さん

こんにちは~~~!
こんな時間からPCタイムですか!?
毎日大変ですね(^^;)
無理しないで下さいね(*^-^*)
[ 2006/06/14 13:39 ] [ 編集 ]

FM-F さん

KNOTs Clubうちも入金ありました(*^▽^*)/
しっかしヤフーは全滅です(涙)
でも来月は間違いなくありますよ♪
[ 2006/06/14 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/150-5533e137












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

