あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KNOTs Clubより入金 

KNOTs Clubから初入金です(*^-^*)

昨日ですが、イーバンク銀行2700円が入金されていました♪

それとほぼ同時に、久々のアンケートの依頼がありました。
ホント久々です~~~
50P(=500円)獲得です(#´艸‘)プププ 

ただしKNOTsポイント交換は、4月と10月の年に2回・・・
次の換金は10月です・・・(秋ですかぁ・・・)


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2006/06/14 13:58 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

いいなぁ

アンケート依頼きたんですかぁ
うちには、なかった~
ここは、一度くると大きいですからねぇ
やはり、年2回の換金というのが欠点ですね。
[ 2006/06/15 12:38 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

でへへへ(#´艸‘)プププ 
すっかり忘れられてる~~~と思っていたところでした!
でも一度の金額が大きいですね♪
なんか許せちゃいます( ̄m ̄〃)プッ 
[ 2006/06/16 20:54 ] [ 編集 ]

いいな~♪

こんばんは~。ちょっとお久しぶりです。^^
KNOTs Clubからの初入金おめでとうございます~♪いいな~。
2700円とはすごいですね♪
アンケートサイトも増やさなくちゃと思いつつなかなか出来ていない私です。汗。
イーバンク銀行に入金あると、ホントに嬉しいですよね。
これからも頑張ってくださいね♪
私も、頑張ります♪
それでは、溜まったメールチェックに戻ります。笑。←いつも。
では~。(^^)/
[ 2006/06/17 22:15 ] [ 編集 ]

はじめまして

いろいろなポイントサイトがあるのですね、参考にさせていただきます。
あひるさんはたくさん換金経験があるようで羨ましいです。
私も細々稼いでおります。(^▽^)
またうかがいます。 m(_ _)m
ポチ
[ 2006/06/18 04:59 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちは~~~
私ももう少しアンケートを増やしたいなぁ~と思ってます!
あとリードメール以外も・・・
また良いのがあれば教えて下さいね(*^▽^*)/
[ 2006/06/18 21:17 ] [ 編集 ]

負け犬さん

はじめまして!
私も細々と稼いでいます(^^;)
かなり細々です~~~
また負け犬さんさんところにもお邪魔したいと思ってます!
いろいろ教えて下さいね(*^▽^*)/
[ 2006/06/18 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/151-752170eb












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

