あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足♪ 

何に満足してるかと言うと・・・忍耐力!

実は6/20に、ECナビより1950円の入金!

1950円って・・・
20000Pまで頑張って貯めたのです!

いつもは10000Pで即換金申請なあひるですが
ちょっと我慢が出来るように成長しまして^^;

それと嬉しい事に、すでにECナビは今現在、10000Pを超えています♪

もちろんアンケートの本調査にいくつか参加できました

また20000Pを目指して頑張ります!


そして6/23 mpack(エムパック)より500円の入金もありました♪

そしてそして、珍しいことに4ヶ月ぶりに
プライズ・プライズの『週間市場調査』に参加できました!
前回は2006/02/19 、その時は3ヵ月ぶりだと書いています。
 
100P(=100円)の獲得です♪
もっと頻繁に参加したいなぁ

現金1000円 必要ポイント: 990まであと少し・・・
只今、934Pです!


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/06/26 14:41 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

ECナビ入金、おめでとうございます。
え~もう10000超えてるんですか?
すごいな~さすがだな~
またまた20000までGoですね。
mpackの入金、Prize~2の市場調査参加おめでとうございます。
プラプラは、もう少しですね。
まあ、忘れた頃にやってくる市場調査依頼ですかねぇ
[ 2006/06/27 00:46 ] [ 編集 ]

おはようございます~。^^

あひるさん、ECナビからの1950円の入金!おめでとうございます~♪
20000ポイント貯まるまで頑張るのは根気が必要です。すごーい♪
私もちょっとでも我慢ができるよう成長したいです~笑。
それに、もう10000ポイント超えたなんて、早すぎる~。(^^)
ECナビは、でもポイント貯まりやすくなった感じがしています。
アンケートいっぱい届くと嬉しいですね。
私も、今10000ポイントを超えたところです。成長できるか?
頑張ります~。
あひるさん、プライズ・プライズもあと少しですね。楽しみですね♪
頑張ってくださいませ~。
それでは、またお邪魔しますね☆(^^)/
[ 2006/06/27 10:02 ] [ 編集 ]

サイト引越しのお知らせ

こんにちは
相互リンクでお世話になっております。
平成わらしべ長者のジローです。

この度ブログを引越しました。
新URLは、以下になります。
http://jiro1000.blog70.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。
これからも末永いお付き合いを頂けるとうれしいです。

[ 2006/07/01 15:16 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

いやぁ~コメント書いたつもりで・・・忘れてました!
マズイなぁ^^;健忘症かな???

ECナビは、またまた20000Pまで頑張りますよ~~~
今のところはその予定です♪
プラプラはその後もね、特別市場調査の案内が届いたんですよ!!!
でも即アウト!!!『アホアホアホーーー』と言いたくなる位、正直に答えてました(泣)
(でも、そんな自分が好き♪♪♪)
またまた気長に待つことにします^^;
[ 2006/07/02 21:46 ] [ 編集 ]

satomiさん

ECナビね、一日で本調査に2~3個進めた時があったの!
その時のポイントが一気に加算されたんだと思います♪
ヒマ人主婦の特権で、事前調査にバンバン答えていきますわ~~~
お互いに『目指せ~20000P!』ですね♪
[ 2006/07/02 21:50 ] [ 編集 ]

ジローさん

どうもご無沙汰しています^^;
引越しの件、了解ですv-238
これからもよろしくお願いいたしますね!

え~っと・・・リンクの変更ってどうすんのだっけ・・・
↑へへ頼りないです^^;
[ 2006/07/02 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/153-7ebab3bf












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

