あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のお小遣い合計 

6月のお小遣い合計

6/6  ちょびリッチ.com 750円
6/13 KNOTs Club 2700円
6/16 POINTIN 420円
6/20 ECナビ 1950円
6/23  mpack(エムパック)より 500円
6/23  アンとケイト 500円 

合計 6820円


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/07/03 15:33 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

いつも順調に稼いでいますね。
最近のオススメは、「げん玉」です。
もう登録していますか?
http://dokidoki.blog10.fc2.com/blog-entry-135.html
[ 2006/07/04 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんはっ

なかなかの金額でしたね♪
KNOTs ClubとECナビが大きかったですね。
KNOTs Clubは、もう少し安定して依頼がきてもらえるとうれしいですよね。

Globalが991になりました。も~すこしです。
最近、すぐ蹴られるから、亀スピードなんですけどね。

アンケートサイトも一度ポイントチェックしないとな~
なんだか貯まっているところもあるし。
[ 2006/07/05 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、お邪魔します~。^^
6月のお小遣い合計すごいですね♪よかったですね~♪
アンケートでお小遣いがホントすごいっと思います。(^^)
これからもお小遣い頑張ってくださいませ。
私も、もうちょっと、アンケートも力入れなくちゃ・・・汗。
頑張りたいです♪なかなかです。笑。
それでは、またお邪魔しますね☆
[ 2006/07/05 22:55 ] [ 編集 ]

ドキドキさん

こんにちは(*^▽^*)/
「げん玉」ですか?いや知りませんでした。
楽しくポイントが貯まるのなら、ぜひ登録させて下さい~~~!
[ 2006/07/06 15:10 ] [ 編集 ]

FM-F さん

Globalもうすぐですね(*^▽^*)/
私はもうしばらくかかるかな♪
最近よくアンケ来るのですが、私もすぐにアウトですよ(泣)

[ 2006/07/06 15:14 ] [ 編集 ]

satomiさん

ありがとうございます!
すごいと言われると、照れるような金額ですが、
イーバンクに貯まったお金で、海外旅行しようかと妄想しています!
う~~~ん、きっとあと3年はかかると思うけど(#´艸‘)プププ 
[ 2006/07/06 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

久々に、もれなくきましたよ~
今度は、やふーぽいんとではないやつです。
久々の入金になります。9月ですけど。

最近、ポイントサイトでも美味しいサイトがあるんですよぉ
ラッキーなことに、稼げない頃から登録していたから、変貌してすぐに稼げましたよ、今でも稼げると話題沸騰なんですが、はじめはまだ稼げてたなぁ~
[ 2006/07/08 00:25 ] [ 編集 ]

FM-F さん

「もれなく」おめでとうどざいます!
私も・・・ちょっと前に一つありました♪

ポイントサイトも、換金もできないのに惰性で続けてるところがあったりで、
ちょっと新しいところにも目を向けてみないといけませんね♪
[ 2006/07/09 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/155-f81cae05












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

