あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートで順調に換金申請! 

まず自分でもビックリのGlobalTestMarket・・・

前回換金申請して、『日本郵政公社の普通為替証書』が届いたのが2006/03/09
換金申請は確か2月、そして今日は7月19日・・・

5ヶ月で1000P(=50ドル)達成しました!

イヤ~~~自分でもビックリ仰天です
早速申請しましたです♪今度は2度目~ドキドキもなしです^^;


それともう1件

アンとケイトが1000P(=1000円)になりました。

ここはイーバンク銀行ジャパンネット銀行に振込むのなら、500Pから換金可能ですが・・・
ちょっと勘違いして1000Pまで貯めていました^^;

でもでも、なんかワクワクしますね~~~アンケートが順調ですね


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/07/19 13:04 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(2)

ほえ~~

さっすがぁ~
5ヶ月で1000ポイント貯めてしまうなんて。
早っ

そ~いえば、アンとケイトは5月くらいからアンケート増えましたよね。でも、同じようなアンケートで高ポイントもらえるから、申し訳ないと思ってしまいますけど。

うちは、エスモニが換金ポイントに達してました。昨日、アンケートが来なかったら忘れてましたけど。
[ 2006/07/20 00:42 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

まだまだだ~と思ってたのに、ここ1週間ほどアンケートが何通も来たの!!!
あれよあれよで1000P達成しました^^
アンとケイトも増えましたね。
だから勝手に「ここは換金は1000Pだな~」って勘違いしました^^;
エスモニおめでとうございます♪
エスモニはまだ登録したてなんですよ♪
まだ一度も参加したことありません~~~
[ 2006/07/20 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/158-b5a22ad9












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

