あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CASSから入金 

アンケートサイトの「CASS」から、2000円の入金です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前回の入金は2006/04/15・・・今回は4ヶ月経ってませんね。
ここのところ依頼件数もぶっりぎりで多い気がします。

でもちょっと謎・・・
今現在「CASS」の新規登録は出来るのかな?
登録のところを見ると、楽天リサーチが出てきます。
(まぁ実際に楽天リサーチからの入金だったのですが・・・)

でも楽天リサーチに登録すると、楽天ポイントで謝礼がある訳で。
ここは現金に換金が出来るわけで・・・
依頼件数が少なくなってきてるのなら、楽天リサーチに吸収されてしまうのかな~と思うけど、
多いんですよね・・・どうなってるのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/08/05 16:24 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

お~さすがだ!

4ヶ月で、2000ポイントですか?
どえ~~すっご~いっ
うちでは、1年になりますが、まだ1300程度ですよ。しかもchance2mailも含まれてますからね。
それにしても、凄いな~

そ~いえば、CASSはど~なるんだろ~なぁ。
楽天リサーチに吸収となると、現金ではなくスーパーポイントになるのかな?
やっぱり、現金化がいいですよね。

それにしても、うちには依頼が少ないし、3Pばかりです。

そ~いえば、昨日Knots Clubから久々にきました♪
20Pでしたよ。
[ 2006/08/05 22:31 ] [ 編集 ]

FM-F さん

ぶっりぎり・・・「ぶっちぎり」の間違いです(;^_^A アセアセ・・・
でも最近妙に多くて、私もびっくりしてます!
アンケの内容が、主婦向きなのかしらね♪
楽天でも買い物するので、楽天ポイントでも良いのですが、
最近、海外旅行資金にしようと決めたので~~~やっぱ現金が良いのです!!!

Knots Club良いなぁ~o(*^▽^*)o~♪うちはきてないです!

[ 2006/08/06 12:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、やっぱり凄い~♪笑。
CASSで2000円のご入金おめでとうございます~。
よかったですね♪へそくり、へそくり。v-238
CASSはCASSのままで頑張ってほしいなって思いますね。
換金できるのはなにより魅力的ですから。笑。
私はいつだったか一度換金してから、今は、1103ポイントです。
がんばるぞ~(^0^)

あひるさん、海外旅行資金(^^)頑張ってくださいね~♪
また、お邪魔します♪☆
[ 2006/08/06 22:30 ] [ 編集 ]

すご~い♪

そんな早くたまるんですか!!
私はなんでかいっつもアンケート締め切られてます(T_T)
ヤフーメールの遅滞のせいかな?
いいないいなぁ~☆

私も頑張らねば!!

応援ポチッと(*^^)v
[ 2006/08/07 14:41 ] [ 編集 ]

satomiさん

そうですよね!CASSはCASSのまま続けて欲しいですo(*^▽^*)o~♪
せっかくぶっちぎりと書いたのに、2~3日全く来ないですね・・・
もともとこんなペースで、一時多かっただけなのかな(;^_^A アセアセ・・・
でも換金目指して頑張りましょうね!
[ 2006/08/07 21:04 ] [ 編集 ]

liebeさん

こんにちは!

>ヤフーメールの遅滞のせいかな?

そんなに遅滞ってありますか?
アンケートの締め切りはたまにありますが、基本的には来れば即効で答えてるので
あんまり締め切りになることはないですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アンケートに関しては貪欲なんですよ~~~

ポチありがとう\(^▽^)/
[ 2006/08/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/164-35050831












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

