あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え~っと入金ですo(*^▽^*)o~♪ 

昨日の10日はYahoo!リサーチからね

170円の入金~~~

これは‘もれなく’の分なので、抽選は全滅だったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして同じく10日、いつもここを紹介するのは躊躇ってしまうのですが・・・
やっぱやめとこ(;^_^A アセアセ・・・
某占いサイトです!

お小遣い系とは全然関係ない、純粋な占いサイトなんです♪

でも4回目の当選\(^▽^)/1000円の図書カードを頂きました!


そして今日、先日紹介したお気に入りサイトの一つmpackより

500円が入金されましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
あ~毎日暑いですね~~~、な~んにもやる気が起きませんわ♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/08/11 12:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(8)

おめでとう~☆

入金が続くとうれしいですね♪

抽選ってなかなかあたらないですよね。
今回は5つ中1つ当たりました。
でも先月は全く当たりませんでしたよぉ(T_T)

ん?占いサイトで図書券??
記事読みます!!(笑)

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/11 18:44 ] [ 編集 ]

うちは、なかった~

いろいろ、おめでとうございます♪
しかし、気になるのが、某占いサイトですね。
よく当たってますよね。すご~い!
mpackは、うちも500円の振込みでした~
最近、本調査が多く、けっこ~貯まっています。
今月も換金申請できるかな?
[ 2006/08/11 22:37 ] [ 編集 ]

ちょっと早めに♪

今日は夕方からずっと出掛けてるので、今のうちにお邪魔しました~☆

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/12 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

当選おめでとうございます。

「mpack」ですが、ようやく4回目の換金請求ができました。
振込は来週かな?!
[ 2006/08/12 17:19 ] [ 編集 ]

liebeさん

何度もポチありがとうねo(*^▽^*)o~♪
それに抽選に当たったのですね、それは凄いじゃないですか!!!
おめでとう\(^▽^)/

占いね、とってもこじんまりしたサイトで
占い師さん個人の完全な持ち出しで、
毎週1名の当選者に図書カードが当たるようになってるの。
でもそれも9月で終わり。残念だけど、
当たるのも心苦しい感じですよ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/08/12 17:57 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

4回目って凄いでしょ~~~
でもみんなもっと当選しててね、私が一番少ないのじゃないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
FM-Fさんもmpackおめでとう!
[ 2006/08/12 18:00 ] [ 編集 ]

ドキドキさん

ドキドキさんもmpack換金ですか\(^▽^)/
やっぱmpackはスゴイなぁ~~~
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
[ 2006/08/12 18:02 ] [ 編集 ]

しばらく遊びに来れないかもしれないので、今のうちに♪

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/13 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/166-a1a5003b












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

