あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GlobalTestMarket 

GlobalTestMarketから2度目の小切手が届きました(*≧m≦*)ププッ

ジャジャ~ン!5,618円

今回はちゃんと1000Pで換金しましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
詳しくは前回を読んで下され~~~

前回はコチラ2006/03/09でした

暑いけど・・・郵便局行って換金してきま~す♪
ちょっとご機嫌なあひるでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪



[ 2006/08/17 10:33 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます~

到着しましたか~
しっかし、1回目と2回目の間が短いですよね。
すごいです!さすがです!いや~すごいっ

うちでは、月末に申請ポチッしましたので、もう少しかかるのかな?
早く、見たいな~
でも、何故かすでに300P超えてますよ。好調なのかな?
[ 2006/08/18 00:06 ] [ 編集 ]

FM-F さん

あっりがとうございます! FM-F さんももうすぐ到着しますね\(^▽^)/

>何故かすでに300P超えてますよ

私まだ200です(;´▽`A``、 FM-F さん好調ですよ~~~
[ 2006/08/20 06:24 ] [ 編集 ]

すご~い♪

5000円って!!
すごいすごい!!
そんな早くにポイントが貯まるアンケートサイトがあったんですね♪

すご~い\(^o^)/

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/21 19:18 ] [ 編集 ]

liebeさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ここね最初は怪しいとこだな・・・って思ってたの(;^_^A アセアセ・・・
しっかしところがどっこい!
今では私のお気に入りよ~~~
[ 2006/08/22 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/167-d49ed8fa












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

