あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレスブログ初入金 


プレスブログより8月分の原稿料として、1050円の入金でした。

原稿料だって(*≧m≦*)ププッ笑えるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・なんか気に入っちゃった!

だって記事を書いて申請するとお金が貰えるんだもん\(^▽^)/
やっぱり自力で換金できるところが大好きだ~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/08/22 11:00 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

初原稿料

おめでとうございます。
かなり依頼が多いので、頑張れば頑張るだけ稼げますよね。
まだまだ、実践している人は少ないのかな?

今日はアンケートがよかったなぁ~
Knots clubからきましたよ。20Ptでした♪
ブルースカイリサーチからきたので、500円のクオカードが送られてきます♪
[ 2006/08/22 22:57 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

Knots club順調ですね、うちは来ない・゚・(ノД`;)・゚・
ブルースカイリサーチ・・・知らない名前だなぁ~~~
500円のクオカード、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
[ 2006/08/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/168-6a33d29e












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

