あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のお小遣い合計  

8月のお小遣い合計

8/05 CASSより 2000円
8/10 ヤフーリサーチより 170円
8/10 某占いサイトより 1000円(図書カード)
8/10 mpakより 500円
8/17 GlobalTestMarketより 5618円
8/22 プレスブログより 1050円
8/31 キャンパラより 2100円
8/31 アンとケイトより 1000円
 
合計 13438円

今月はGlobalTestMarketが換金できたのが大きかったですね。
それと初換金のプレスブログがありますが、ここは来月も換金申請しましたので楽しみですo(*^▽^*)o~♪
あとはいつものメンバーたち、ニャハハ(*^▽^*)よく頑張ってくれてますね~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/09/01 14:57 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(4)

お~

さすがだ~
いつもながら、アンケートの換金額が凄いですよ。

うちは、プレブロ申請できませんでしたよ。950円だったんですよね。おしかった~
[ 2006/09/03 00:07 ] [ 編集 ]

FM-F さん

プレボロ1200円だったかな、頑張りましたでしょo(*^▽^*)o~♪
でもちょっと今は休憩中・・・一休みです♪
[ 2006/09/04 17:19 ] [ 編集 ]

すごい!!

ちょっとびっくりだ!
同じお小遣い稼ぎでも稼げる金額が全然違うんだね!
とっても勉強になりますm(__)m

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/09/08 16:56 ] [ 編集 ]

liebeさん

今月はGlobalがあったから多いほうなんです(;^_^A アセアセ・・・
いつもはこの半分いけば良い方ですよ♪
でもお互いに、マイペースで頑張りましょうね♪
[ 2006/09/10 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/172-d2eab73d












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

