あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また入金! 

今月はもう無いと思ってました。うれしい勘違いです\(^▽^)/

アンケートサイトのinfoQより1000円

同じくアンケートサイトのvlcrewより3000円が入金されました。

infoQとvlcrewは、どちらも前回は3月末の入金でした。
奇遇ですね・・・でも1000円と3000円の違いって(;^_^A アセアセ・・・

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/09/27 14:19 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

すご~い

さすが~アンケートの師匠で女王様です。
半年で換金できるんですね。
いやいや、まねできません。
しかし、crewは3倍稼げるんですか。う~む・・・
[ 2006/09/28 00:18 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

やっぱりアンケート大好きですo(*^▽^*)o~♪
たぶんvlcrewは、何回かTVを見て答えるというので
高ポイント頂いたのかな♪
運より、努力が報われるようなのが良いですね!
[ 2006/09/28 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/177-bbda46b5












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

