あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイル第 4 弾 !? 

従来、5,000マイル~の現金交換が、
9月25日(月)~9月30日(土)まで、1,000マイル~交換可能!
 

今まで換金したことなかったのです。
そしてやっと、もう少しで5000マイルというところまで来てました。
昨日確認すると5000超えてました・・・

換金申請したけれど、うれしいのだけど
この企画タイミング悪すぎ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/09/28 14:02 ] メール受信 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

5000マイル換金申請おめでとうございます。
たしかに、タイミング悪いですよね。
うちでは、企画使わせてもらいましたよ。
2回目の換金になりますが、4000マイル換金申請しました。
企画より、換金金額が下がればいいですよね。
[ 2006/09/29 00:16 ] [ 編集 ]

FM-F さん

FM-F さんも2回目の換金おめでとうございます!
5000マイルはちょっとね~
換金金額は下げて欲しいですね♪

でもココかなりマイルを無駄にしてると思うの(泣)
リドメもだめな理由が、メールが多すぎること。
ここもかなり多いでしょう(;^_^A アセアセ・・・
なんか苦手なのよね・・・
[ 2006/09/29 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/178-9b80ff31












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

