あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のお小遣い合計  

9月のお小遣い合計

9/11 ショッピングサーチ・アラジンより 2500円 
9/19 Gooリサーチより 1000円(商品券)
9/20 ECナビより 1950円
9/20 マクロミルより 1500円
9/20 プレスブログより 1230円
9/26 infoQより 1000円
9/26 vlcrewより 3000円
9/30 アンとケイトより 500円

合計 12680円


2ヶ月連続で1万円超えました、もちろん初めてです。

それと・・・預金利息が42円!!!
イーバンクってスゴイ\(^▽^)/
あひるのちょこっとの預金に42円も利息が~~~ニャハハ(*^▽^*)

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/09/30 13:37 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(7)

おめでとうございますっ

やはり、5桁はうれしいですよね♪
あひるさんとこは、もう少しポイントサイトに力を入れたら、まだ稼げそうですねぇ
ただ、メールも負担も増えるのが難ですけど。
うちは、全部やってますので、たいへんなんですよ。
でも、結果が出てくると、頑張れます。

そ~いえば、利息はいってました。小額でも嬉しいものですね。
[ 2006/10/01 00:52 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

ポイントサイトですね~~~
またどこかいいところあれば教えてくださいませ\(^▽^)/
登録してて放置のところもあるのですが・・・

ともかく楽しく稼げると嬉しいのです!
[ 2006/10/01 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、すっごーい!!おめでとうございます~。
2ヶ月連続で1万円超えは、すごいことだと思います♪さすが~。
イーバンク銀行は、ホントにいい感じ♪ですね。
むっちゃお気に入りです。笑。

私も頑張らなくちゃ~←いつも言ってます。笑。
10月もお互いに楽しくお小遣い稼ぎ頑張りましょうね♪
また、お邪魔します~。では~。
[ 2006/10/01 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんゎ★

うゎ~いいなぁ・・・(´・ェ・`) 羨ましいです。もっと頑張らなきゃ!!って思います!!
ここの所あんまり応援しに来られなくてゴメンナサイです。
ブログのカスタマイズなどするのに悪戦苦闘してます(;´▽`A``

あたしも早く換金目指して頑張るぞぉ(`0´)ノ オウ!
[ 2006/10/01 22:41 ] [ 編集 ]

satomiさん

ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

イーバンク良いですね♪
定期預金でもしようかと思いましたわ。
ちょこっとだけど((;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/10/02 20:49 ] [ 編集 ]

まりっちょさん

こんにちは♪
ブログのカスタマイズですか!?
大変そうですけど、頑張って下さいね。
どんどん素敵になっていくブログを楽しみにしています\(^▽^)/
[ 2006/10/02 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんゎ♪

そぉなんですよぉ!凝りだしたら止まらなくなっちゃって(;´▽`A``
これからもがんばります★

応援していきますd(^-^)ネ!
ぽち~♪
[ 2006/10/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/181-2e71ac93












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

