あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2250円の入金 

20日ですので・・・いつもの

マクロミルから1000円

そして、プレスブログから1250円の入金がありました\(^▽^)/


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/10/20 20:09 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

うちでも、入金ありましたよ。
プレブロは、2ヶ月分ですから、大きな金額でした♪
しかし、ブログ広告は、ほんとうに稼げますよね。
でも、登録者が増えてくると、また難しくなるんでしょうねぇ
[ 2006/10/20 22:12 ] [ 編集 ]

FM-F さん

そっか~FM-Fさん2ヶ月分ですよね♪
今回の申請分から、手数料が必要でしたね。
じゃこれから、毎月申請しなくてもいいですかね(;^_^A アセアセ・・・

ホントおもしろいぐらい稼げますね!
大きな声で言わない方が良いかも~~~(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/21 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/190-af60f509












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

