あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイルより 

ライフマイルも初めての入金だ\(^▽^)/

うれしぃ~~~4900円の入金がありました

ここも登録したのはずい分前、でもやっぱり、かなり放置してました(;^_^A アセアセ・・・
今思えば、なんて勿体無いことしてたのかと
タイムマシンで過去に戻りたいぐらいです・゚・(ノД`;)・゚・

これからは、可能なかぎりクリックしますよ~~~!

とにかく!
換金までたどり着けて良かった良かった♪

↓ライフマイル↓


[ 2006/10/21 14:52 ] 入金報告 | TB(0) | CM(13)

こんばんは~♪

あひるさん、こんばんは~。
ライフマイルのご入金おめでとうございます~。
4900円は大きいですね♪よかったですね~♪
私は楽天スーパーポイントに交換したので、
妹たちが帰ってきてからお菓子を買おうと貯めてます♪笑。
ライフマイルは思わぬ嬉しい変更があったので、私も可能な限りクリックしますよ~!♪
頑張りましょうね~。
また、お邪魔しますね♪では~~(^^)
[ 2006/10/21 22:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!
入金おめでとうございます。
私もこれから頑張っていこうと勉強中です。
入金があると嬉しいのでしょうね~
またお邪魔しますね☆
よろしくおねがいします!
[ 2006/10/22 01:44 ] [ 編集 ]

あたしもせっかく登録したのにクリックしてないの、いくつあるんだろう…(´・ェ・`)

ここんとこ応援来られなくてゴメンナサイです…

応援ポチポチしていきますね♪
[ 2006/10/22 15:12 ] [ 編集 ]

と書いたものの…
応援系なくしたんですょね(^▽^;)

変なこと書いて申し訳ないです・・・
[ 2006/10/22 15:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご入金、おめでとうございます。
旧換金額での申請だったんですね。
大きな金額で、うれしいですよね。
今度は、1000円単位ですので、気分的にも頑張れるのではないでしょうか?
[ 2006/10/23 00:30 ] [ 編集 ]

satomiさん

美味しいお菓子が買えますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も楽天ポイント少々ありますが、
いつも何を買おうか悩みます♪
ライフマイルも頑張りま~す♪
[ 2006/10/23 15:24 ] [ 編集 ]

pachira12さん

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
子供のお小遣いのような金額ですけど、
それでも貯まって行くのは嬉しいものです。

無理せず、楽しみながら頑張りましょうね♪
[ 2006/10/23 15:27 ] [ 編集 ]

まりっちょさん

こんにちは~
ポチ・・・言われるまで、忘れてました(・・;)
また次回よろしくね♪
[ 2006/10/23 15:29 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

今月はこれのお陰で、ちょっとお小遣いらしくなりますわ(;^_^A アセアセ・・・
1000マイルなら、あっという間に貯まりそうですね♪
[ 2006/10/23 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

やはり、アンケート全体で、依頼が減っていると思うのですが、どうですか?
特に、グローバルは全くこなくなりましたよ。
[ 2006/10/27 21:16 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
アンケート減ってると思います。
グローバルはこの前話てから、一度もきてませんし
マクロミルですら、今月は500P貯まってません(泣)

今週は肩こりから、口内炎で苦しんでましてPCを封印。
せっかくきたマクロミルの本調査を逃しました!!!
肩こりの原因はプロブレとブロモーションかも(;^_^A アセアセ・・・
小銭を稼ぐのも疲れますね~~~
[ 2006/10/29 20:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~。^^

あひるさん、お久しぶりです。お元気ですか~?
↑上を見ちゃったんですけど(笑)口内炎は大丈夫ですか?!
PCに向かいすぎると肩こりますよね。とほほ。
私は、目の疲れが~汗。笑。
無理せずお大事にしてくださいね。早くよくなりますように。(^^)
でもでも、あひるさん、ライター頑張ってらっしゃいますね♪
私もぼちぼち頑張らなくちゃ。

これから、歯医者さんへ行ってきまーす。笑。
またお邪魔しますね☆では~。
[ 2006/10/30 14:50 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちは\(^▽^)/
口内炎はもうすっかりよくなりました。
時々、酷い肩こりから、口内炎と私の最悪パターンに
陥るのですわ(;^_^A アセアセ・・・
ほどほどにしとこう~と思いつつ
ブログを書くと○○円・・・と聞くと
頑張ってしまいました。
もう少しゆっくりペースでないと、私には無理そうですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
satomiさんも無理しないで下さいね♪
[ 2006/10/31 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/191-3accf05b












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

