あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ入金 

29日 GetPoint より 1000円の入金
10/17に腹が立つと言ってたところです。

31日 だぶるくりっくより2100円の入金

同じく31日 ちょびリッチ.comより650円の入金

今月最終日になって、まとまって入金がありましたo(*^▽^*)o~♪
GetPointは・・・

過去【30日間】の成果認証の合計額が【100円】未満であるため換金できません。
長期に不参加の方はぜひ広告応募いただければ幸いです。成果100円程度は容易にできます。


と、言われたとおりに100円分の成果認証とやらの
入りたくもないサイトに登録して換金しました。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!おまけにメルマガがいっぱい届く~~~

でもでもでも!!!全部換金はできませんでした!!!
上限金額が1000円なんです(`Д´) ムキー!
残りを換金しようと思ったら、最低換金額まで貯めて
また上記の条件をクリアーしないとダメってこと・゚・(ノД`;)・゚・

残り100円ちょっと分だけど、どうしようかなぁ・・・
換金ぐらい自由にさせてよね~~~

え~っと、今月は合計すると・・・
なんか嬉しい予感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後でゆっくり合計しようっと

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/11/01 00:32 ] 入金報告 | TB(0) | CM(5)

私も

集計しないといけないのに、9月のもまだやってないよ~(T_T)

私も早くやらねば!!

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/11/01 21:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/11/01 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いろいろ入金、おめでとうございます。
むむっ、先月は調子よかったですよね。
これは、嬉しい合計になるでしょうね♪
嬉しい報告、お待ちしてます~
[ 2006/11/02 20:57 ] [ 編集 ]

liebeさん

こんにちは\(^▽^)/
最近liebeさんところにも訪問してなくてゴメンなさいね。
ちょっと肩こりと口内炎で泣いてましてん(;^_^A アセアセ・・・
でももうすっかり治りました!
いつもポチッありがとう~~~
[ 2006/11/02 22:10 ] [ 編集 ]

FM-F さん

ありがとうございます♪
へへ、早速合計してみます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/11/02 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/192-f92ef4e7












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

