あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のお小遣い合計 

10月のお小遣い合計

10/6  mpack(エムパック)より 500円
10/10 Yahoo!リサーチ より 150円
10/16 GetPointより 50円
10/20 マクロミルより 1000円
10/20 プレスブログより 1250円
10/21 ライフマイルより 4900円
10/29 GetPointより 1000円
10/30 だぶるくりっくより 2100円
10/30 ちょびリッチより 650円

合計 11600円

やった~!!!
3ヵ月連続で10000円超えました\(^▽^)/

マクロミル・・・今月は1000円の入金がありましたが
依頼の本調査がほとんど来ず!
めっちゃ久しぶりに、10月は換金可能な500Pに到りませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
他も少なかったなぁ・・・なんか寂しいなぁ~~~


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/11/02 22:29 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。^^

あひるさん、こんばんは~♪
うわ~!♪連続3ヶ月5桁ですか!♪
すごい~よかったですね~♪
アンケートいっぱい届いて欲しいですね。
今月も、お互いに体調に気をつけて頑張りましょね♪
今日は、これからPCタイムです~。
いっぱいやりたいことあるけど、時間が足りません~。笑。
サイト訪問&メールチェック頑張ってきます~。
あひるさん、またお邪魔しますね♪では~。
[ 2006/11/03 20:24 ] [ 編集 ]

おめっ・・・おめっ・・・

おめでと~ございます。
先月は、珍しくポイントサイト系の割合が大きかったですね。
特にライフマイルは、大きかったですよね。
ただ気になるのが、アンケートがかなり減ったということですよねぇ~
[ 2006/11/04 10:38 ] [ 編集 ]

satomi さん

うんうん♪連続3ヶ月5桁なの\(^▽^)/
まあ、今月はちと無理かな~と思うけど
時々でも、こういう月があると嬉しいですよね♪
[ 2006/11/05 16:38 ] [ 編集 ]

FM-F さん

アンケートが寂しいです!!!
ECナビはまだマシかな~と思うのですけど、
マクロミルの本調査が来ないことがショックです(笑)

そうそう昨日だったかな?グローバル一つ来ました!!!
5Pでしたけどね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/11/05 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/193-51735146












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

