あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフ-リサ-チより 

えっと、10日はココ♪
ヤフ-リサ-チより、480円の入金がありました\(^▽^)/

‘もれなく’の2件、320円は判明しているのですが
後の160円がちと分からない(;^_^A アセアセ・・・
抽選で2000名ってのはあったけど、金額が合わない!?

もしかして抽選に当たったのか???
にわかに信じる事はできないのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タダの勘違いで、もう1件‘もれなく’があったのかもしれません。

まあ、何はともあれ入金でした\(^▽^)/


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/11/11 21:13 ] 入金報告 | TB(0) | CM(4)

お~

おめでとうございます。
ん~、うちはなかった~
また、ハズレ(^-^;

480円は凄いですね。
"もれなく"なら記憶にあるだろ~から、抽選に当選したんじゃないですかね?
いいな~~
[ 2006/11/13 12:12 ] [ 編集 ]

FM-F さん

毎度のことながら、記憶も曖昧(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと分かるようにして欲しい気もしますね。
[ 2006/11/14 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、こんばんは~。
昨日もお邪魔したんですけど、いつも遅くなっちゃって~。^^;
ヤフーリサーチのご入金おめでとうございます~♪
いいな~~って思ってました。笑。
480円はびっくり♪嬉しいですね♪
私は、ダメでしたぁ。残念~。
アンケート、なにをどれくらい答えているか、ぜんぜん覚えていません状態です。^^;
来月は、ちょびっとでも入金あるといいな。笑。
だんだんと冷えてきたので、風邪ひかないようにしてくださいね。
また、お邪魔します♪では~。
[ 2006/11/15 18:30 ] [ 編集 ]

satomiさん

ヤフーリサーチは、もれなくの分だけ入金まで残してます(^^;)
必ずとは言えないので正確でもないけど
ここはどの分の入金なのか、いま一つハッキリしませんものね~~~
[ 2006/11/18 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/196-8407479f












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

