あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のお小遣い合計 

11月のお小遣い合計

11/05 CiM-Netより  1000円(商品券)
11/07 KNOTs Clubより    1200円
11/10 ヤフ-リサ-チより  480円
11/17 得だわ幕府より    500円
11/20 BloMotionより    2730円
11/20 プレスブログより 2030円
11/24 mpack 500円
11/30 アンとケイト     500円
11/30 まんぷく島      3000円      

合計 11940円

ウソみたい・・・4ヶ月連続の1万円超えo(*^▽^*)o~♪

でも最近ちょっち忙しい。
サイト訪問でお小遣い貯めるのを増やしたりしたせいかな?
日常生活でもバタバタしてるし、
なかなかブログまで手が回らないや(;^_^A アセアセ・・・

来月(もう来年???)は、またまた宝塚観劇に力を注ぐ予定♪
う・・・身体がもつかしらニャハハ(*^▽^*)

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/12/02 10:10 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

4ヶ月連続、おめでとうございます。
なかなか、やりますな~(笑)

お小遣いサイトもいろいろやると、忙しいですからね。
無理なく続けていきましょう。
うちでは、少しペースダウンしています。
特に、ブログ系は、スルーしていますよ。
おおっ、来月から宝塚ですか~
これまた、忙しくなりますね。
体調に気をつけて、無理しないで下さいね。

それでは、今月もよろしくおねがいします。
[ 2006/12/02 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、お久しぶりです~。
お元気そうでよかったです♪(^^)
おぉぉ~♪4ヶ月連続の1万円超えおめでとうございます~♪
やりますな~(笑)すごい~。
私も連続じゃないですけど、先月は1万円越えました。てへへ。

あひるさん、お互いに、ちょっち忙しいので、無理しないように
しましょうね~。
体が持つ限り、思う存分楽しんでくださいませ。
(宝塚。笑)
風邪ひかないようにしてくださいね。
ではでは、今月もよろしくお願いします♪
また遊びにきます~では~(^^)/
[ 2006/12/02 23:24 ] [ 編集 ]

FM-F さん

おお~FM-Fさんもスルーしてはるんですか?
お互いに無理はやめときましょうねo(*^▽^*)o~♪

来月は忙しくなりそうです。
と同時に、またご贔屓さんの評判一つで
胃が痛い日々になると思います(泣)
私の応援してる人、何もかも下手なんですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2006/12/04 07:18 ] [ 編集 ]

satomiさん

わぁ~いsatomiさんもおめでとうo(*^▽^*)o~♪

無理しないように頑張りたいですね。
時々主婦業を投げ出してしまいたいですけど(;^_^A アセアセ・・・
本業も忘れないようにしますわ・・・
[ 2006/12/04 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/199-dca74151












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

