あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!リサーチより・・・ 

11日・・・

毎月ドキドキ楽しみなYahoo!リサーチより、440円の入金あり♪

そしてもう一つは・・・

マイポイントより、1000円の商品券が届きました\(^▽^)/

前回換金できたのは・・・記憶にないです。
初めてではありませんが、かなり以前だと思います(;^_^A アセアセ・・・


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2006/12/12 15:10 ] 入金報告 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

やふ~とマイポイント、おめでとうございます。
マイポイントは、コツコツですよね。

やふ~は、うちでもありましたよ。
220円でした。もれなくだったと思います。
[ 2006/12/12 21:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~。^^

あひるさん、こんにちは~。お疲れ様です~。
ヤフーリサーチ&マイポイント、おめでとうございます♪
私も今月は、270円入金ありましたぁ♪
久しぶりかも♪
あひるさん、スコープネット忘れないようにしてくださいね~。

だんだんと年末に向けて、ますます時間足りなくなりますね。^^;
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね~。
それでは、またお邪魔しますね☆(^^)/
[ 2006/12/13 15:22 ] [ 編集 ]

FM-F さん

ヤフー最近‘もれなく’が多い気がするのですが・・・
それと他のアンケート数も復活してきたような♪
ただし、グローバル以外ね(;^_^A アセアセ・・・

FM-Fさんところはどうですか~~~?
[ 2006/12/17 12:49 ] [ 編集 ]

satomiさん

スコープネット12月に入ってすぐに手続きしましたよo(*^▽^*)o~♪
今回は忘れずにできました~~~
[ 2006/12/17 12:50 ] [ 編集 ]

んと

うちでは、やはり不調です。
でも、郵送がありますけどね。
グローバルはだめですね。
[ 2006/12/18 22:10 ] [ 編集 ]

FM-F さん

へへ復活といっても少しですけど。。。
でもヤフーの‘もれなく’が続けていくつかあったので
ラッキーでした♪
グローバルは諦めました。せっかくお気に入りだったのにね。
[ 2006/12/19 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/201-7828f696












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

