あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日ですので(*^▽^*)/ 

■プレスブログより1050円
■BloMotionより1250円
■マクロミルより500円
■ECナビより1950円

の4件、4750円の入金がありましたヾ(@>▽<@)ノ

BS放送で宝塚歌劇を放送してますね~~~
それを見ながらブログでも・・・と思いながら全然ブログに集中できない(≧u≦)”プッ

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2006/12/21 15:15 ] 入金報告 | TB(0) | CM(9)

こんばんはっ

4件もの、ご入金おめでとうございます。
今月もブログ関連は、けっこうな稼ぎになってますね。
最近、めちゃくちゃ依頼がきますよね。
とても対応は、できません。
全部やっていけば、凄い額になるでしょうが、無理っ!

うちもECナビは、今月申請予定です~
[ 2006/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

私もとてもとても対応しきれません。
金額見ながら、100円が・・・200円が・・・
と思いながら見送ってます。

ECナビはやっぱり1950円ですか?
換金額が下がったといっても、どうしてもここまで待ってしまうのですよね~
[ 2006/12/25 12:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ブログ、けっこう頑張りましたよ。
中には、記事にできないのがあるので、それはスルーしましたけどね。
でも、「ようやく減った」と思っても、またきてる~~

ECナビは、当然1950円で申請しました。
やはり、手数料がね~
また、20000ポイントです。長いな~
[ 2006/12/27 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、お久しぶりです。^^
いろいろご入金おめでとうございます~♪
ブロガー系のお小遣い♪はいい感じですね~。
私も最近気に入ってます。^^
時間が足りないので見送ってますけど。笑。
あひるさん、今年一年ありがとうございました。
また、来年もお互いにマイペースでよろしくお願いしますね。^^
よいお年をお迎えくださいね☆それでは、また~(^^)/
[ 2006/12/29 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年一年は、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 20:18 ] [ 編集 ]

FM-F さん

やっと地獄の年末年始が終わりました(;^_^A アセアセ・・・
こういう時の長男の嫁は、いろいろ大変でして♪

今年もボチボチ小銭を稼いでいこうと思います。
いろいろ教えて下さいねo(*^▽^*)o~♪
[ 2007/01/06 13:51 ] [ 編集 ]

satomiさん

時間がないのはお互い様ですけど、
それでもFM-Fさんやsatomiさんはマメだし、時間の使い方が上手いなぁ~と
尊敬しちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年こそ大儲け目指しながら・・・やっぱ小銭を稼いでいこうかと思っています!
マイペースで頑張ります~~~

[ 2007/01/06 13:55 ] [ 編集 ]

あけおめ♪

あひるさん、こんにちは~。来てくださって嬉しいです♪^^
今年もよろしくお願いしますね♪

昨日まで、ホントに時間足りなくて~。賑やかで忙しかったです。
来週あたりから、またマイペースでぼちぼちと頑張ろうかなと思ってます。
お互いにお小遣い稼ぎを楽しみましょね~。
今年は夜更かしになってしまうのをなんとかしようかな。汗。笑。
ペースを考えなくては。^^;
また、お邪魔しますね♪ではでは~。
[ 2007/01/06 15:36 ] [ 編集 ]

satomiさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
私は今年の目標は夜更かしにしようかな~~~

夜がダメなんですよ・・・
夜中の時間を有意義に使いたいなぁ~と考えてますが・・・
なんとかしなくては(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/11 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/203-95845423












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

