あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーリサーチ絶好調! 

10日に入金あったYahoo!リサーチ 、なんと700円!

いつものごとくほとんどは‘もれなく’で、合計すると微妙に計算合わず・・・
抽選に当たってるかも(*≧m≦*)ププッ

来月も結構な金額の‘もれなく’があります♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2007/01/11 16:05 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

こんばんは partII

あら~、いいな~、やふーの入金。
うちは、なかったv-12
でも、700円は凄いですね。
きっと、抽選の当選がありますよね。
おっ、来月もですか?
いいなぁ~
[ 2007/01/12 19:52 ] [ 編集 ]

FM-F さん

なんか12月だったかな?
「もれなく」が多かったんですよ。

他のアンケートが全然ダメだったので、ここの「もれなく」が嬉しかったです♪
[ 2007/01/15 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/205-100e5a2b












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

