あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロプラン「OMCカード」 

いきなりですが・・・
クレジットカードを作りたくなりました!


OMC


今持っているのはJ○Bカード、これ1枚きりです。
1枚あれば、日常は全く問題ないのですが・・・

このたび、いくつかの理由でOMCカードを持とうと思います!


■第1の理由。

この2~3年、コツコツとネットでお小遣いを貯めてきまして
それが少しまとまった金額(あひるの中では・・・です^^;)になり
「これで海外旅行へ行ってみよう!」ということになりました。
目指すはヨーロッパ方面です♪

海外ではJ○Bカードあまり役に立ちません。
過去の旅行は、主人と一緒だったので
主人のVISAカードを使ってきました。

買い物より、ホテルのチェックイン時に
VISAと・・・(あと何だったっけ?)でないとダメというところが多く、J○Bは役立たずです(;^_^A アセアセ・・・

ホテルは現金で支払いでもカードが必要でした。
クレジットカードを持っている=その人は信用できるってところでしょうか?



今回は主人なし。だもんでVISAが欲しい!
OMCカードに提携ブランドでVISAが付いていればOKです♪


■第2の理由。

私は宝塚歌劇が大好きです\(^▽^)/

普段の公演は、席さえ文句言わなければチケットは余裕で取れます。
ただ、人気公演となると
前売り券購入はちと困難です。
そこで大きな助けとなるのが、貸切公演!

OMCの貸切公演は魅力的です。

宝塚以外でも、先行販売、限定販売、特別価格、ご招待券進呈など盛りだくさんですしo(*^▽^*)o~♪


■第3の理由。

OMCカードには年会費(1,050円)が必要ですが
年会費不必要のカードもありますが、
あえて私は年会費ある方を選びます。

(もちろん年会費不要タイプもあります。)

やっぱり理由は海外旅行!
年会費を払う方には、国内外の旅行傷害保険が自動付帯されているので。。。

以上、3つの理由でOMCカードを作ることを決めました\(^▽^)/


そうと決まれば、どこで申し込むか!?

ネットでお小遣いを稼いでいると、よく目にするOMCのバナー。

どうせ作るのならお小遣い付きが良い♪

ありましたよ~~~
私の欲しい、もっともベーシックなOMCカードが~~~

↓ココです♪↓
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


↓ゼロプラン「OMCカード」です↓


◆本人申し込みOK
◆単価は10400 円


これって自分で申し込んで10400円頂けるということですよね!?
めっちゃラッキーです\(^▽^)/

では、早速申し込みます。


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

スポンサーサイト

こんばんは~

ありゃ~、これだけで1万円突破ですか。
凄いな~、しかも欲しいものを手に入れてだから、二度美味しいですねぇ
しかし、海外旅行とは、いいな~
もう予定は立てているんですか?
[ 2007/01/18 19:44 ] [ 編集 ]

FM-F さん

まだ予定は立ててないんです(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ初夏か秋がいいのですが、友達が仕事をしているので
彼女の休みに合わせることになります♪
これができたらJ○Bカードは解約します!
二重の年会費は勿体無いですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2007/01/19 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

あひるさん、こんばんは~。お久しぶりです。
お元気そうでよかったです♪
OMCカードのって、報酬すごかったんですね~♪
あひるさん、それはムッチャおトクですね♪
あひるさんにぴったりすぎるカードですね。笑。
海外旅行の計画をいっぱい楽しんでくださいネ♪
ちなみに私は、OMCカード持っていて、普段の買い物に使っています。(^^)
ポイントがいっぱい貯まるので、これまたおトクです。笑。
それでは、またお邪魔しますね♪お休みなさい~。
[ 2007/01/25 23:44 ] [ 編集 ]

satomiさん

ご無沙汰してます~~~
今ね、宝塚観劇で忙しくって(;^_^A アセアセ・・・
どっちゃりくるメールも、クリックせずにポイ状態です。
2月になれば、また頑張りますので
忘れないで下さいね\(^▽^)/

satomiさんもOMCカード持ってたのですねo(*^▽^*)o~♪
なんか嬉しいなぁ~~~
[ 2007/01/26 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/206-4521b671












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

