あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のお小遣い合計 

1月のお小遣い合計

1/某日 サイバーパネルより 500円(図書カード)
1/10 ヤフ-リサ-チ 700円
1/12 mpack(エムパック) 500円
1/22 プレスブログ 950円
     BloMotion 480円
     マクロミル 1000円
1/25 スコ-プネット 1020円
 
合計 5150円


連続1万円超えは5ヶ月で終わってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まっ、いいか♪
これからもあひるのペースでのんびり頑張ります♪


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪



[ 2007/02/02 16:07 ] お小遣い合計 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

1万円超えは、終わってしまって残念ですけど、5000円も稼げているわけですからね。
お小遣い系の稼ぎとして、5000円は大きな額ですよね。
まあ、ブログ記事を頑張れば、稼ぎは↑しますが、ペースがありますからね。無理してやって、疲れてもいけませんから、自分のペースでやるのが一番ですね^^

しかし、やふーの700円が凄いな~
[ 2007/02/02 20:47 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

ヤフーすごいでしょo(*^▽^*)o~♪
一時次から次へ「もれなく」がきてびっくりしました♪
[ 2007/02/04 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/207-d3ba7ae4












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

