あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mpack(エムパック)より 

mpack(エムパック)よりな・なんと、1500円の入金です!

これは年末から年始にかけての番組視聴のアンケート分で
2000ポイント(1000円相当)というのがありまして・・・

それも‘無理に視聴される必要はありません’との但し書き付き(*≧m≦*)ププッ

2000ポイントは大きいですね

このために・・・ではないのですが、
たくさんのチャンネルを見れるようにしてて良かったなぁ~とじみじみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

mpackは座談会のお誘いもよく来ます。
時間が合えば参加したいと思いつつ、なかなかその機会もありません。

行きたいですね・・・座談会・゚・(ノД`;)・゚・

それともう一つ、CiM-Netより500円のギフトカードが届きました\(^▽^)/

やっぱアンケート好きだ~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2007/02/10 15:55 ] 入金報告 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

え~、そんなのがあったんですか!?
やはり、BSとか地上波とかケーブルとか必要なのかな?
それにしても、2000ポイントは大きい!
1500円の入金、おめでとうございます。
座談会のチャンスもあるんですか~
参加してみたいですけど、全然お誘いありません ToT

うちも、CiM-Netから届きました。1500円でした~
[ 2007/02/10 23:58 ] [ 編集 ]

FM-F さん

こんにちは♪

>やはり、BSとか地上波とかケーブルとか必要なのかな?

そうそうそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
座談会は地域が関係してそうですね。
でも行けないし、参加したくてもなかなか当たりませんけどね。

FM-FさんもCiM-Netきましたか\(^▽^)/
おめでとう~~~
[ 2007/02/11 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/208-2cdb6362












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

