あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気が出ないと言いつつ・・・ 

嬉しいニュースもあったりして(;^_^A アセアセ・・・

アンケートのQ-VOICE、今まで商品券とジャパンネット銀行への振込サービスのみでしたが・・・
ついにイーバンク銀行への振込サービス開始されます\(^▽^)/

2007年4月3日(火)13:00より開始。
(事情により変更の場合があります)


イーバンク銀行の口座を持ってる人は、4月3日(火)13:00より申込み可能です。

実はあひるはちょうど1000P(1P=1円)貯まってて、
換金どうしようかな~~~と悩んでいたところ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こりゃ~4月まで待ちましょう~~~

ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪
[ 2007/02/21 14:19 ] その他のアンケート | TB(0) | CM(14)

おっ、いいこと聞いた♪

イーバンク対応になりましたか!
これで、現金化できますね~
前回は、商品券にしましたからね。
でも、まだまだだな~
あひるさんは、もう超えてるんですね、さすが~
[ 2007/02/24 13:23 ] [ 編集 ]

FM-Fさん

今までは商品券でしたもんね~
ジャパンネットはちょっと使い勝手悪いし。
こうなれば春まで待ちますともo(*^▽^*)o~♪
[ 2007/02/25 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら~、あひるさんも忙しくなってるんですか?
どこもそうなんですよねぇ
もっとも、私も忙しくなっていて、ブログ更新でいっぱいいっぱいという状態なんです。
お互いに、体調には気をつけましょう。

そうそう、ジャパンネットは、維持費が必要ですからねぇ
[ 2007/03/03 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら、1ヶ月になりますが、大丈夫ですか?
もしかして、宝塚でしょうかね?

今月も、よろしくお願いしますね。
[ 2007/04/03 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

明日からもう5月です。
お元気ですか?
[ 2007/04/30 23:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/18 19:13 ] [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/p61YUJS6/,13.jpg
[ 2008/11/24 08:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 03:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 03:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 00:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/31 10:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/22 01:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/23 04:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/29 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/212-01f4a4b3












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

