あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャン★パラのポイントが貯まりました。 

ポイントを貯めると、現金に交換できるキャンペーンパラダイス
10000P(=1000円)を超えましたので、早速換金申請しました。!

来月末、イーバンク銀行に振り込まれる予定です(*^-^*)

確か、前回は今年の初めごろに振り込まれていたと思う。
と言うことは、毎日コツコツとクリックするだけで、
1年間で2000円が儲かるワケですね(#´艸‘)プププ

自慢ではないが、何の資料請求も登録もせずに
ただ毎日クリックのみです(^^;)
     ↑
ホント何の自慢にもならない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪


[ 2005/08/17 13:20 ] サイトを訪問 | TB(0) | CM(1)

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/
[ 2005/08/20 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/26-cd87b563












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

