あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきしました~ちょびリッチ♪ 

ホームページに来てくださった皆様の中から、抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。

という今日のちょびリッチ

今朝確認すると、当選金が0円になってました。
結局どなたかが13万円当選したということでしょうか???

当たったことはないけど、コレを確認するのが

毎日もうドキドキわくわくです(#´艸‘)プププ


↓ちょびリッチ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪

[ 2005/08/22 09:48 ] サイトを訪問 | TB(0) | CM(3)

はじめまして☆

こんにちは!
ranQから来ました(*´・∀・)ノ
ちょびリッチ!私もやってるんですが
毎日ドキドキもんです(笑
130000円当たった人すごいですよ~!
また遊びに来ま~す。
よろしくお願いします(。・`∀´・。)ノ彡☆
[ 2005/08/22 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ちょびリッチ!は楽しめますね♪
いつか当選したいですね!
贅沢は言わない、10000円でいいです^^;
[ 2005/08/22 20:55 ] [ 編集 ]

お婿さん募集中のサイトです。
http://excellent.s1.freexy.net/
突然の宣伝失礼いたしました。
[ 2005/08/24 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/31-9473d75a












copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

