あひるのブログ貯金箱

コツコツ小銭を稼ぎます♪











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットマイルの“スクラッチマイル” 

なんてことない話ですが・・・ネットマイルから

このメールのどこかに、削ってマイルをゲットできる“スクラッチマイル”
が隠れています。

探して忘れずにクリックして、スクラッチマイルをゲットしましょう!

ってのがきますよね。

あの5つだっけ(?)の丸の中から、一つ選んで出てきた数字のマイルをゲットするのは良いけど、
いっつも1~2マイルしか当たらないんだけど・・・
たま~に当たっても4マイルかな(^^;)

始めから、当たらないようになってるのかしら?

私が選んだ隣が9や10マイルなんだよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ムッとするなぁ~運が悪いのかなぁ~


ブログランキングranQに参加、クリックよろしくです♪



[ 2005/08/28 18:06 ] メール受信 | TB(1) | CM(2)

FM-Fも、キリンさんばかりですよ。
キリンさんがいなければ、最低ポイントということが多いですよ。

これは、多分内部抽選ですな。
どれを選んでも決まっているってやつです。そうに違いないっ!
[ 2005/08/29 10:08 ] [ 編集 ]

FM-Fさん、こんにちは~(*^-^*)

やっぱりキリンさんですか・・・
つうことは、どれを選んでも決まってますな(^^;)
よ~し、真剣に選ぶの止めます!!!
[ 2005/08/29 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahiru17.blog16.fc2.com/tb.php/34-3b357d1c


ネットマイルのスクラッチゲーム・・・当たらん(笑)

いやー、なんだろうね。当たりません! ネットマイル社のスクラッチゲーム。。。ネットマイルの会員になると様々なメールが送られてきて、マイルが貯まります。で、その中のひとつがスクラッチゲーム。送られてくるメール本文中の、とあるURLをクリックすると、メアド...
[2005/08/30 16:04] URL たまちゃんのてーげー日記










copyright © 2006 あひるのブログ貯金箱 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    Template by FC2ブログのテンプレート工房

